ホームページへ

------------------------------------

クチコミ

宿泊された感想から改善点まで、皆様のご意見を参考にさせて頂きます。

------------------------------------

------------------------------------


スタッフのお出迎えも食事の際の対応もあたたかく、嬉しかったです!お掃除も行き届いており満足でした。
ここ5年の家族旅行は、犬と同じベッドで寝られる宿泊施設を探して楽しんでおります。
家族4人+犬2頭で犬もベッドに上げても良いホテルは多くなくて、祝祭日の連休での連泊ともなると予約開始からすぐでないと予約がとれません。
今回こちらのお宿は初めてで、半年前に予約をさせてもらいました。最初2泊の予定でしたが、2日目は観光&近江牛焼肉を楽しみたかったために夕飯なしプランを希望しましたが、食事なしプランが存在しないとのことで1泊に減らしました。泊まってみるととっても居心地の良いホテルだったので連泊したかったな。客室の壁も薄くないし、犬とホテルでゆっくり楽しむにはとっても良いホテルです!

残念だなと思ったところは、コームと歯ブラシの品質があまり良くなかったことくらいかな。

総じて満足度の高いのホテルだったので、是非また宿泊させていただきたいと思います(^ ^)
良い家族旅行になりました。どうもありがとうございました。

------------------------------------

このページのTOPへ

------------------------------------

チェックイン時から大変素晴らしいおもてなしでした。食事はレストランで犬と一緒に過ごしましたが、スタッフの方が犬に度々話しかけてくれて、犬も大満足でした。人向けの食事は夕食も朝食も、近江牛はもちろんのこと全てのメニューが美味しくとてもよかったです。夜も犬と一緒にベッドで過ごすことができました。値段は決して安いとは言えませんがそれに見合う以上のサービスだったと思います。また泊まりに行きたいと感じました。

------------------------------------

このページのTOPへ

------------------------------------

部屋でワンちゃんが自由にできるところを探して、初めて泊まらせていただきました。
ワンちゃんファーストで対応されており、食事も一緒に食べれて大変楽しく過ごすことができました。
朝食の時に、観光のお勧めを教えていただきありがとうございます😊

------------------------------------

このページのTOPへ

------------------------------------

ヴィラに2泊お世話になりました。
前回と同じ部屋だったのですが、玄関の飛び出し防止柵が前と変わっており我が家のチワワ達では下をくぐり抜けてしまい意味がなく不便になっておりました。
食事は変わらず美味しかったですし、
2泊目の朝食時、リーダー?の女性の方が帰る方面のおすすめスポットなど丁寧に教えてくださいました。ありがとうございます。
またお邪魔したいと思います。

------------------------------------

このページのTOPへ

------------------------------------

スタッフさんがワンコの名前ほぼ覚えて下さっていてとても心地よい感じでした。
今回は新しく出来た棟に泊まらせて頂きました。
お部屋はドッグランもありとても良かったのですが、お風呂が小さ過ぎてビックリしました。
でも私達の旅の目的はチャッピーに特別なお食事をさせてあげる事ですので、その点では大満足です。
普段ペットフード以外食べないのですが完食していました。
前回はフォースルームに泊まらせて頂きましたので、次回はまたフォースルームに泊まらせて頂けたらと思っております。

ありがとうございました。

------------------------------------

このページのTOPへ

------------------------------------

この度は、お世話になりました。お部屋、お風呂、お食事、スタッフノ皆様のお心配りなどなど大変よくしていただき感謝しております。来年も伺おうと思っております。ただ、当家の愛犬はエントランス周りレストラン周りの床が滑って上手く歩けませんでした。1m幅くらいのカ-ペット敷きだったらと思いました。

------------------------------------

このページのTOPへ

------------------------------------

[img0] わんちゃんファーストはもちろんですが、お誕生日にビワドッグを選ぶのはわんちゃんにお誕生日おめでとうのケーキプレートがあることと、お誕生日のかわいい色紙をもらえるからです!もちろん飼い主のご飯もめっちゃおいしいです。夜はちょっと少なめを選べたらもっといいかもです。来年もお誕生日に是非、行きたいです!

------------------------------------

このページのTOPへ

------------------------------------

スタッフさん、みなさんがうちの子の名前を呼んでくださり、構ってくださったので、うちの子も終始にこにこで過ごすことができました。
普段、ドッグランではあまり遊ばない子ですが、今回はたくさん走って楽しそうにしていました。
食事もうちの子のアレルギーに合わせて対応してくださり、とても感謝しています。
私たちの食事もとても美味しくて、大満足でした。
楽しく安心して過ごすことが出来ました。

------------------------------------

このページのTOPへ

------------------------------------

愛犬との初めてのお泊まりでビワドッグさんを利用させていただきました。何もかもが初めての事なのでいろいろ不安はありましたが、スタッフの皆さんがとても親切で楽しく過ごす事ができました!
追加の近江牛づくしも家族5人でとても美味しく頂きました。おすすめです!
桜の時期は、琵琶湖、桜、愛犬と最高の写真が撮れると思います。
また是非利用したいと思います!

------------------------------------

このページのTOPへ

------------------------------------

フレンチブルドッグ2匹とパグフレンチの計3匹と共に宿泊させていただきました。
ホテルに到着した際、駐車場に車を停めてすぐスタッフの方が荷物カートを持って迎えに来ていただいた時に 犬3匹の名前を覚えていてくださったことがとても嬉しかったです。
それと、犬を人間の子供のように扱ってくださったことも嬉しかったです。食事も犬と同席でき、ドックカートも犬の数分用意してくださり、大変助かりました。
部屋の出入口に犬の名前を書いたウェルカムボードが飾ってあり、記念で持ち帰ることが出来ました。
今回オムツが足りなくなりフロントで追加購入したのですが、最初在庫が1枚しかなかったのにも関わらず、フロントスタッフの方が裏までそのサイズが無いか探しに行ってくださり、既に1枚購入しドッグランを利用していたのですが、裏にあったオムツを持ってわざわざドッグランまで走って届けに来ていただきとても親切だと感じました。
もう一度泊まりたいです。

------------------------------------

このページのTOPへ
このページのTOPへ ホームページへ