エグゼクティブスイート

海を眼下に望むテラスまたはバルコニー付きのお部屋

全室オーシャンフロントの ゆったりとした各お部屋からは、時として頭上を鳥が舞い、直下に魚の群れ泳ぐ姿や飛び跳ねる音がして、その迫力ある臨揚感には誰もが驚かれることでしょう。
室内に居ながら、沖縄の自然をご体感いただけます。

■エグゼクティブスイート(68~85㎡) 全 14室
全ての客室がオーシャンフロントとなっております。
自然の地形に融合し築かれた館は、お部屋の表情も様々です。

そよ風とともに届く波音に、時折り聴こえてくるのは、鳥のさえずりと、魚の飛び跳ねる水音。f分の1のゆらぎは、生命のリズムと静かに響き合い、いつしか自然とひとつになります。

ページ先頭へ


伽藍スイート 白隠の間

無垢に還る 原風景

「白隠の間」リニューアルオープン

7月1日より「白隠の間」が新しく生まれ変わりました。
座して海と山にくつろげる、静謐な和室となっております。
海側に広く伸びたバルコニーを抜けると専用テラスがあり、4階から望む景色は圧巻。
また、客室の屋上に新たに設けた専用の展望露天風呂は、客室内の階段からご利用いただけます。
海と山をつなぐお部屋で、より自然と調和する時間をお過ごしください。

特別室(和室4F)
・お部屋の広さ
 お部屋 115㎡(35坪)
 専用テラス 98㎡(30坪)
 白隠専用の展望露天風呂 専用敷地:73㎡(22坪)

ページ先頭へ


伽藍スイート 湛水の間

緑と海が調和する庭園付きのお部屋

まるで庭園と一体になったような開放的なお部屋。
広々 とした洋間だけでなく、個室にもなる落ち着いた畳間があります。
庭園には巨岩 と緑の合間から青い海がきらきらと輝き、波音が心地よくお部屋に響き渡ります。

■伽藍スイート湛水の間 (屋内 120㎡、専用庭園 70㎡) 全1室
屋内120㎡(36坪)・専用庭園70㎡(21坪)の、海に面した庭付の客室です。 庭園をつなぐ開放的なお部屋は、木漏れ日に包まれたようなやさしい心地よさ。
巨岩と緑の合間からは、きらきらと輝く青い海が広がり、庭園からは、目前に美しい夕日を眺めることができます。

ページ先頭へ


伽藍スイート 仙厓の間

巨岩に包まれた海に最も近いお部屋
自然の生命力に包まれた、海が最も近いお部屋
巨岩と緑の合間から青い海がきらきらと輝き、波音が心地よくお部屋に響き渡ります。

ページ先頭へ


伽藍 別館

深い静けさが包む 離れのプライベート空間
「伽藍 別館」は、本館と回廊でつながる唯一の”離れ”で、
単泊や連泊はもとよりロングステイにも適した造りとなっております。
真正面にサンセットを望む、バルコニーを擁したお部屋は、
当ホテル屈指の視界を誇る開放的な空間で、ときおり南から北へ抜ける風も心地よく
波音と鳥の囀りだけが響く、深い静けさに包まれています。
大切な方とのプライベートは時間を、心ゆくまでお過ごしくださいませ。

Copyright © 百名伽藍 All rights reserved.