ご宿泊プラン一覧


今年のゴールデンウイークは霧島で!【温泉】と【食】を楽しむゴールデンウイーク特別宿泊プラン *禁煙*

2019年のゴールデンウィークは、霧島で過ごしませんか?
14の源泉より溢れ出る豊富な湯量の掛け流し温泉『硫黄谷庭園大浴場』や樹齢100年以上の霧島メアサ杉が群生する『百年杉庭園』の散策など、霧島の自然を体感下さい。

■お部屋についての御案内■
【 西館洋室の場合 】
西館洋室の場合は、お食事会場等への移動が階段のご利用になる為、
若干ご不便をおかけいたしますが、お風呂へは非常に近いお部屋でございます。

■お食事■
【夜】和食会席料理を『レストラン又は広間』にて御準備致します
【朝】和洋バイキングをレストランにて御準備致します。

是非、この機会にご利用下さいませ。

※ご宿泊日の【前日】又は【当日】にご予約された場合、
   ご夕食のご用意が20時頃になる場合がございます。ご了承下さいませ。

■小学生のお子様の御夕食に関する補足■
ご夕食は、大人に準ずる会席料理となっておりますが、お子様向けのお食事内容に変更可能でございます。御希望の場合は、変更が必要な人数と変更依頼の旨をメッセージに御入力をお願い致します。(料金に変更はございません)

■食事・布団なしの3歳以上未就学児のお子様につきましては、施設使用料1,080円いただきます。(幼児 食事・布団なしを選択してください)
■3歳未満の場合は、無料になります。(メッセージ欄に幼児がいる旨をご記入ください)
チェックイン 15時00分~19時30分
チェックアウト 10時00分まで
お食事紹介 幼児のお子様のお食事手配について
お料理内容は、お子様向けの内容(お子様ランチなど)となります。
予約受付締切 宿泊日当日の12時まで
キャンセル規定 キャンセル料金は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
2日前から :宿泊料金の30%
3日前から :宿泊料金の30%
東館和室の一例となります。8畳と10畳のタイプがあり、全室南側向きとなっております。