ホテル白菊

日帰り・宿泊プラン


【お部屋食】量より質ならこれ!『関あじ・豊後牛・かぼす鮃を堪能』 当館の特選会席「琴菊コース」

夕食は部屋で

豊後牛

関もの(関あじ・関さばなど)

お部屋での夕食で、料理は量より質にこだわる方におすすめ。
関あじや豊後牛など大分の素材と、白菊の味覚を少しずつ味わう【琴菊コース】のご案内です。

大分ブランドの『関あじ』をはじめとする関ものや、
県内でも最近注目を浴びている「かぼす鮃」の薄造り、
そして、口の中に入れるとジュワッととろける「豊後牛」の陶板焼きをご用意いたします。

地産地消、1つ1つ地元の食材にこだわったお料理の数々を心ゆくまでお楽しみください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━
★このプランのココがポイント
━─━─━─━─━─━─━─━─━
・夕食は、お部屋にご用意いたします。
・夕食の和会席は、豊後牛・関あじ・かぼす鮃など大分の食材をご堪能いただける内容です。
・朝食は、レストランで60種類の料理やサラダ・デザート・ドリンクを楽しむ和洋ビュッフェです。

■夕食/お部屋食
別府白菊会席の特選コース「琴菊コース」をご用意いたします。
料理長がこだわりの食材を厳選し、その素材をいかしたお料理の数々をご堪能ください。
※仕入れなどの都合上、食材や料理の内容、器は変更される場合がございます。

■朝食/レストラン(当館指定)
和洋60種類の料理が並ぶビュッフェをお楽しみ下さい。
大分県産の旬の食材を中心に、バラエティに富んだ料理をご用意しております。
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日1日前の15時まで
プラン期間 2016年4月1日~2019年3月31日
特選会席「琴菊コース」
特選会席「琴菊コース」