ホテル白菊

日帰り・宿泊プラン


【美彩ダイニング「しらぎく」】 夜景を見ながら、関あじなど海鮮盛合せ&豊後牛の温泉水煙蒸しを1度に味わう「山茶花コース」

地元グルメ

豊後牛

豊後水道”海の幸”盛合せ

関あじ

レストラン

カップル

ファミリー

基本

夜景の見えるレストラン・美彩ダイニング「しらぎく」で、
関あじと豊後牛と一緒におすすめのお酒を楽しむ和会席「山茶花コース」

別府市街地や別府湾はもちろん、対岸の大分市内を眺めることができる大パノラマが目の前に。
テーブル席の落ち着いたインテリアに統一された空間でゆったりと流れるひとときを。
カップルや記念日でのご利用にもピッタリのお料理プランです。

<本プランのポイント>

・”ぷりぷりっ””こりこりっ”とした関あじなど大分の鮮魚を盛合せで
・”とろっじゅわっ”とした豊後牛&耶馬溪の錦雲豚を、別府の温泉水を使った水煙蒸しでさっぱりと
・パティシエ特製のお楽しみデザートとコーヒー付き
・イス・テーブル席のレストランで浴衣で夕食を楽しむことができます

<本プランのお食事内容はこちら>

■ご夕食/本館12階・美彩ダイニング「しらぎく」
お食事開始時間/18:00~20:00

※関あじ・関さばなど「関もの」は水揚げの都合でご提供できない場合がございます。

■ご朝食/レストラン
「県内業者のたまごで味わうたまごかけごはん」「別府湾の釜揚げしらす」
「県産椎茸の佃煮」など大分県産の食材をいろいろ楽しめるほか、
和洋のバリエーションに飛んだ料理60種類などを用意した朝食バイキングをお楽しみください。
隠れた名物の「朝からスイーツ」も是非どうぞ。
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日1日前の18時まで
プラン期間 2015年4月1日~2019年3月31日
【モダン会席・山茶花コース】関あじを含む大分の鮮魚5種類と、豊後牛の温泉水煙蒸しを楽しむ
【モダン会席・山茶花コース】関あじを含む大分の鮮魚5種類と、豊後牛の温泉水煙蒸しを楽しむ

ページ先頭へ