ホテル白菊

日帰り・宿泊プラン


【夜景ダイニング&和洋創作会席】当館一押し新プラン☆おおいた和牛と市場直送旬の地魚を楽しむ令月コース

「白菊だから味わえる料理を届けたい・・・」との思いで仕上げた逸品が揃う、和食と洋食の料理長がコラボした、こだわりの和洋創作会席「令月コース」を楽しむプラン。
全国でも有数の好魚場、豊後水道(豊予海峡)で捕れた身がプリッと引き締った「関もの」、佐伯市「鶴見市場」や大分市「魚市場」直送のお刺身や、
メインディッシュは、肉質4等級以上のものだけを選んだ逸品“おおいた和牛”の直火焼きステーキ、柔らかくしっとりとジューシーな旨味が口の中に広がります。
デザートはパティシエ特製の彩とりどりのスイーツをワンプレートでお楽しみ下さい。

最上階の夜景が見えるダイニングで、厳選された食材の優れた味覚をそのままに、繊細に調理されたお料理をご堪能ください!

<<料理 一例>>
◆先付:玉葱のキッシュ ロレーヌ風
◆割鮮:豊後海の幸盛り合わせ(5種)
◆碗物:季節の椀物
◆中皿:市場直送旬魚 宇佐の勝ち海老のソース
◆焼物:おおいた和牛の直火焼きステーキ
◆蒸し物:茶わん蒸し
◆お食事:季節のごはん
◆デザート:盛り合わせ
※食材、調理方法は季節、月ごとに替わる場合がございます。
※夜景ダイニングの会場は6名様までのご利用となります。
 7名以上のお客様は会場が変わり、お料理は和会席になります。 

【ご夕食:スカイダイニング ガーランド12】
別府市街地や別府湾はもちろん、対岸の大分市内を眺めることができる大パノラマが目の前に。
イス・テーブル席のダイニングでソーシャルディスタンスを保った配席で準備いたします。
浴衣で夕食も楽しむこともできます。

【ご朝食:スカイダイニング ガーランド12】
自慢のメニューをセレクトした和洋のビュッフェです。
一番人気のオムレツはチーズのトッピングがその場で出来て焼き立てが楽しめる他、自家製フレンチトーストや有機大豆等を使用した手作りパン、
白菊伝統カレーなど、地元食材を使用した手作りのお料理がお楽しみ頂けます。またパテシエが作ったデザートモーニングビュッフェもお子様&女性にも大人気!
※ビュッフェスタイルは予告無くビュッフェ又はセットメニュー等に変更になる場合がございます。

【ウェルカムラウンジサービスを2021年4月よりスタート】
ホテル白菊では4月より個人宿泊のお客様を対象にした「ウェルカムラウンジ」サービスをスタートしました。
「ウェルカムラウンジ」では、別府の街並みがパノラマビューで楽しめる最上階レストラン「ガーランド12」にて、パテシエが作る自家製スイーツやコーヒー、紅茶、ハーブティーが楽しめる他、スパークリングワインや地酒等のアルコール、フードプレゼンテーションが個人宿泊のお客様全員無料でご利用頂けます。(ご利用時間15時~17時30分)

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日1日前の18時まで
プラン期間 2021年3月22日~2021年9月30日
ガーランド12店内
ガーランド12店内