ホテル白菊

日帰り・宿泊プラン


【コロナ対策☆朝・夕食事は個室】特別室菊万葉と日本料理菊彩香で過ごすワンランク上の休日を…

夕食は個室で

温泉付き客室

スパ・スイートルーム「菊万葉」の1泊2食付プレミアムプラン。

お部屋は癒しと快適な眠りをテーマにしたゆったり空間「スパ・スイートルーム」 菊万葉で、贅沢な時間と滞在中いつでもご利用いただける源泉掛け流しの天然温泉をお楽しみください。

夕食は、日本料理菊彩香(個室)で豊かな香りと鮮やかな彩り、五感を刺激する和のフルコースのお食事、そしておもてなしをご堪能ください。

時間を気にせずのんびりと特別室で過ごす贅沢時間を味わってみてはいかがでしょうか。

【ご夕食:日本料理 菊彩香】
お客様だけの空間で利酒師とソムリエの資格を持つ料理長がご提案する日本酒・ワインと料理とのマリアージュをお楽しみください。

【ご朝食:日本料理 菊彩香】
ご飯に合う“お供”にこだわった和食メニューです。
厳選した「大分つや姫」は炊き上がりの白さと艶、豊かな香りと甘みが特徴のお米です。
大分県産の食材にこだわり作られた、具だくさんのお味噌汁、ご飯に合うお供などやさしくからだを目覚めさせるこだわりの献立をじっくり味わってみてはいかがでしょうか?

【ウェルカムラウンジサービスを2021年4月よりスタート】
ホテル白菊では4月より個人宿泊のお客様を対象にした「ウェルカムラウンジ」サービスをスタートしました。
「ウェルカムラウンジ」では、別府の街並みがパノラマビューで楽しめる最上階レストラン「ガーランド12」にて、パテシエが作る自家製スイーツやコーヒー、紅茶、ハーブティーが楽しめる他、スパークリングワインや地酒等のアルコール、フードプレゼンテーションが個人宿泊のお客様全員無料でご利用頂けます。(ご利用時間15時~17時30分)

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日1日前の12時まで
プラン期間 2021年3月22日~2021年9月30日
本館 スパ・スイートルーム「菊万葉」の一例
本館 スパ・スイートルーム「菊万葉」の一例