ホテル白菊

日帰り・宿泊プラン

当館は、「新しいおおいた旅割」対象施設です。

新しいおおいた旅割とは?
大分県による「新しいおおいた誘客促進事業」の一環で、大分県にてご旅行いただく皆様に一定の割引補助を行う事業です。
 
・【対象となる方】
大分県にご在住の方
 ※チェックイン時に住所を確認できる書類の提示をお願いいたします。
・【宿泊対象期間】
~2021年5月31日(月)ご宿泊分まで
・【補助金額】
お1人様、1泊あたり、宿泊代金の1/2相当(上限5,000円)を支援します。
・【申込方法】
当館ホームページもしくはお電話でお申込みください
※公式サイトからのご予約の場合は
〈ご要望・ご質問〉のコメント欄に
「新しいおおいた旅割希望」とご記入ください。
 
※補助金終了後、キャンペーン終了となるため早期に受付終了となる場合がございます。


【お部屋で夕食☆旬彩和み会席】秘伝美味出汁!豊後牛しゃぶしゃぶ&関あじ&かぼす鮃をゆったり味わう

夕食は部屋で

豊後牛

関もの(関あじ・関さばなど)

お部屋でゆったり食事をたのしめるのも温泉旅の魅力の一つですね。

大分ブランドの「関あじ」をはじめとする関ものや、
県内外でも注目を浴びている「かぼす鮃」の薄造り、
そして、秘伝美味出汁が絶品の「豊後牛しゃぶしゃぶ」は、きめ細かい霜降りと口に入れたときのとろけるような味わいが
楽しめます。

1つ1つ食材にこだわったお料理の数々を心ゆくまでお楽しみください。

【ご夕食:お部屋食】
関あじや豊後牛など大分の素材と、白菊の味覚を少しずつ味わえる「旬彩和み会席」
※関あじ・関さばなど「関もの」、お造りは水揚げの都合でご提供できない場合がございます。

【ご朝食:スカイダイニング ガーランド12】
自慢のメニューをセレクトした和洋のビュッフェです。
一番人気のオムレツはチーズのトッピングがその場で出来て焼き立てが楽しめる他、自家製フレンチトーストや有機大豆等を使用した手作りパン、
白菊伝統カレーなど、地元食材を使用した手作りのお料理がお楽しみ頂けます。またパテシエが作ったデザートモーニングビュッフェもお子様&女性にも大人気!
※ビュッフェスタイルは予告無くビュッフェ又はセットメニュー等に変更になる場合がございます。

【ウェルカムラウンジサービスを2021年4月よりスタート】
ホテル白菊では4月より個人宿泊のお客様を対象にした「ウェルカムラウンジ」サービスをスタートしました。
「ウェルカムラウンジ」では、別府の街並みがパノラマビューで楽しめる最上階レストラン「ガーランド12」にて、パテシエが作る自家製スイーツやコーヒー、紅茶、ハーブティーが楽しめる他、スパークリングワインや地酒等のアルコール、フードプレゼンテーションが個人宿泊のお客様全員無料でご利用頂けます。(ご利用時間15時~17時30分)

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日1日前の18時まで
プラン期間 2021年3月22日~2021年9月30日
老舗旅館の心からのおもてなし
老舗旅館の心からのおもてなし