ホテル白菊

日帰り・宿泊プラン


【ドリンクフリー&選べるメイン料理】関あじや豊後牛など旬の味覚を贅沢に白菊自慢の和洋折衷料理で堪能!

豊後牛

関もの(関あじ・関さばなど)

当館最上階のスカイレストランガーランドで、白菊の伝統を活かしながら作られたこだわり和洋折衷料理。

関あじなど、大分自慢の鮮魚や県産の食材を中心につくられ、
メインは5品の中から好きな料理を1品チョイスできます。

デザートは大人気のパティシエ特製のスイーツをワゴンサービスいたします。数種類あるスイーツの中から全種類選んでもOK!
スイーツ好きな方におすすめです。

そして、夕食時のお飲み物はドリンクフリーのインクルーシブスタイル。大分を代表する八鹿、西の関、鷹来屋・いいちこ・二階堂など豊富に取り揃えた大分県産焼酎、日本酒やビール・ワインハイボール・酎ハイ、ノンアルコールビール等、約50種類以上のドリンクが無料でお好きなだけ楽しめます。

《メイン料理一例》

・豊後牛しゃぶしゃぶ 秘伝美味出汁
・豊後牛の錦雲豚と季節野菜の水煙蒸し
・アクアパッツァ
・和牛ステーキ
・関鯛のクレピネット包み

※関あじなど「関もの」をはじめお造りおよび盛付の内容は、季節や水揚げの都合で予告なく変更する場合がございます。

【ご夕食:スカイレストランガーラン】
別府市街地や別府湾はもちろん、対岸の大分市内を眺めることができる大パノラマが目の前に。
イス・テーブル席のレストランで浴衣で夕食を楽しむことができます

【ご朝食:レストラン】
大分や九州の食材・料理を楽しむ70種類の和洋ビュッフェです。
「できたて」と「地元食材」を楽しめる内容が充実!
焼きたてのパンやできたての「オムレツ」、「ポトフ」、「フレンチトースト」、手作りの惣菜など、地元食材を使用して、スタッフが心を込めて1つ1つ調理し、進化し続ける料理を心ゆくまでお召し上がりください。
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日1日前の15時まで
プラン期間 2019年4月1日~2019年9月30日
2019春 しらぎくモダン会席イメージ
2019春 しらぎくモダン会席イメージ