ホテル白菊

日帰り・宿泊プラン


【お部屋で夕食☆豊後牛を満喫】とろけるような味わいの豊後牛をとことん贅沢に!陶板焼き&しゃぶしゃぶ

夕食は部屋で

豊後牛

【重要なお知らせ】
新型コロナウイルス感染症への対策に伴う
朝食ダイニング営業形態の変更について

この度、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、
お客様の安全を考慮し、2020年4月6日(月)の朝より当面の間、
下記の通り朝食ダイニングにおいて営業形態の変更を致します。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ビュッフェ形式での料理提供を一時休止し、下記の内容にて提供致します。
営業時間7:00~9:00    和洋のセットメニュー
※状況により提供方法を変更させていただく場合がございます。


大分に来たなら食べてほしい、豊後牛会席!

おおいたを代表するお肉、《豊後牛》は風味豊かで、きめ細かい霜降りと口に入れたときのとろけるような食感です。
「陶板焼き」と「しゃぶしゃぶ」2種類の味わいをお部屋食でお愉しみいただきます。


【ご夕食:お部屋食】
じゅわっトロッ”とした豊後牛をメインとして、
旬の山海の幸など全10品の会席料理をご用意致します。

【ご朝食:ダイニング】
大分や九州の食材・料理を楽しむ70種類の和洋ビュッフェです。
「できたて」と「地元食材」を楽しめる内容が充実!
焼きたてのパンやできたての「オムレツ」、「ポトフ」、「フレンチトースト」、手作りの惣菜など、地元食材を使用して、スタッフが心を込めて1つ1つ調理し、進化し続ける料理を心ゆくまでお召し上がりください。
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日1日前の15時まで
プラン期間 2019年4月1日~2020年9月30日
2019 豊後牛会席 イメージ_2
2019 豊後牛会席 イメージ_2