ホテル白菊

日帰り・宿泊プラン


【春旅応援価格】大分が全国に誇る「豊後牛」の陶板焼き&しゃぶしゃぶ会席

期間限定

夕食は部屋で

豊後牛

●●●春旅応援料金プラン●●●

この春は大分の味覚を楽しみませんか?
別府の豊かな温泉で身体を癒し、豊後牛など大分の味覚で心を満たしてください。

大分地元の豊後牛の中から厳選に厳選を重ねたTOPクラスのお肉をどうぞご堪能下さい。
豊後牛の特徴はきめ細かい霜降りと口に入れたときのとろけるような食感が特徴です。

当プランの会席では、その豊後牛を「陶板焼き」と「しゃぶしゃぶ」の2種類の味わいでお楽しみいただけます。
お口の中で厳選した豊後牛が、素敵なハーモニーを奏でるはず!!

・夕食/お部屋にて
お部屋でのんびりとお食事を楽しめるのも温泉宿の魅力の一つ。
まろやかでとろけるような上質の豊後牛や冠地鶏をはじめ、
旬の山海の幸など全11品の会席料理をご用意いたします。

・朝食/レストランにて
「できたて」と「地元食材」を楽しめる内容が充実!
焼きたてのパンやできたてのオムレツ、地元食材、1つ1つ手作りの惣菜など、
和洋70種類の料理を心ゆくまでお召し上がりください。

<ホテル白菊の基本案内>
・お車でお越しの際は、無料駐車場が利用可(最大70台駐車可能)
・チェックイン/15時 チェックアウト/11時
・館内全室Wi-Fiを無料で利用可能
・大浴場は源泉かけ流しの温泉で、男女日替わりの露天風呂付き。
 タオルも大浴場に用意していますので、手ぶらで温泉が楽しめます。
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日1日前の18時まで
プラン期間 2018年3月4日~2018年5月31日
とろける美味しさの豊後牛をじゅわ~っと陶板焼きでお召し上がりください。
とろける美味しさの豊後牛をじゅわ~っと陶板焼きでお召し上がりください。