ホテル白菊

日帰り・宿泊プラン


【冬旅応援価格】夜は移動しないでお部屋で食事「豊後牛×関あじのハーモニー」梅会席

●●●冬旅応援料金プランのご案内です●●●

この冬はお部屋でのんびり大分の味覚を楽しみませんか?
別府の豊かな温泉で身体を温め、豊後牛や関ものなど大分の味覚で心を満たしてください。

【ご夕食】
寒い夜はお部屋でほっこり料理を楽しむのも温泉旅の魅力の一つ。
豊後牛のしゃぶしゃぶと、関ものなど大分の鮮魚が同時に楽しめる「梅会席」をご用意いたします。

※料理のランクアップも可能です※
おひとり様2,160円追加でふぐの薄造りと竜田揚げもついた「松会席」に変更することができます。
「松会席」に変更される場合は、事前にお申し込みください。

【注意事項】
・夕食の料理を変更された際の追加料金は、現地にてお支払いください。
・夕食の料理指定がない場合は、「梅会席」をご用意いたします。

【ご朝食】
大分や九州の食材・料理を楽しむ70種類の和洋バイキングです。
炊きたての安心院産ひのひかり、焼きたてのパン、出来たてのオムレツなど
「出来たて」にこだわり、料理人が腕を振るって調理しております。

【食事会場】
・夕食は部屋食となります。
※9名様以上の場合は別途会食場となる場合がございます。
・朝食はレストランとなります。
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日1日前の18時まで
プラン期間 2017年11月19日~2018年2月28日

ページ先頭へ