HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


★【春のお花見】しだれ桜やシャクナゲが見えるお部屋確約プラン / 花見風呂&フレンチを愉しむ♪

耶馬溪

絶景

オーベルジュ

温泉

源泉かけ流し

紅葉露天

桜が見える

離れ

■公式HP特典■チェックアウト11時OK♪
〜 今年は【耶馬渓でお花見】はいかがでしょうか? 〜

『しだれ桜 or しゃくなげ が見えるお部屋を確約』
さらに、通常よりもお得な価格でご宿泊いただけます!

平日は通常より500円引き、
休前日は通常より1000円引きでご案内致します。

当館の庭園には、今年も春がいっぱい♪

しだれ桜やしゃくなげが鮮やかにお庭を彩ります。
また、可憐な花を咲かせる自然の桜が、耶馬溪特有の
奇岩の上に咲き、ここでしか見られない景観を生み出します。

温泉で湯浴みをしながら…、お食事を堪能しながら…、
お花見をお楽しみ頂き、春の訪れを五感で感じて下さい。


■ お花見情報 ■ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
<しだれ桜>
当館のお部屋からは樹齢50年のしだれ桜をご覧いただけます。
控えめですが、夜はライトアップ!幻想的な雰囲気をお楽しみ下さい。
(見頃)4月初旬頃〜4月中旬頃

<しゃくなげ>
お風呂の周囲に数十本の石楠花を植えております。
温泉につかりながら、春の訪れをお愉しみ頂けます。
(見頃)4/20頃~10-15日間※4月初旬がつぼみ

~その他、敷地内で見ることの出来る花~
●ゲンカイツツジ(3月中旬)
●こぶし(3月下旬)
●花桃(4月初旬)
●ミツバツツジ(4月20日頃)

<耶馬渓の光円寺>(車で15分)
樹齢350年にもなる「しだれ桜」が咲き誇ります。
無料でご案内致しますので、ご希望の方はお申し出下さい。
(見頃)3月末〜4月初旬

○ 時期や天候によってお花がご覧いただけない場合がございます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


<お食事>
美食の街・リヨンなどで修業を積んだシェフが、
本格的なフランス料理をご用意致します。
素材の味を活かしたフルコースをどうぞ。
お箸も用意しておりますので、お気軽にお召し上がり下さい。

※お子様には、お子様食をご用意致します。


<深耶馬渓温泉>
内湯の大きな窓からは、春はしゃくなげなどを眺めながら、
ゆったりと湯浴みをお愉しみ頂けます。
露天風呂は巨石群と春の植物の中にひっそりと佇み、癒し効果抜群!

泉質は、アルカリ単純泉の源泉掛け流し。
保湿成分である「メタケイ酸」が多く、乾燥した肌に潤いをあたえる
【美人の湯】として女性のお客様に特に人気の温泉です。

 
チェックイン 16時00分~19時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 19,500円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日1日前の11時まで
プラン期間 2018年3月17日~2018年4月27日
敷地内の桜。しだれ桜がある客室専用庭もあり、耶馬溪全体にぽわぽわと咲く山桜も可憐です
敷地内の桜。しだれ桜がある客室専用庭もあり、耶馬溪全体にぽわぽわと咲く山桜も可憐です

ページ先頭へ

料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る