長崎市のホテル矢太樓(やたろう)

宿泊予約

宿泊予約トップページへ(プランリスト)
御希望のプランがない場合や宿泊予約後のオプションプラン問い合わせはこちらへ
『部屋人数によって空室状況が変わります。必ず該当する部屋人数を選択し、検索してください。
未定の場合は部屋人数2名の空き状況が表示されます。』

【朝たび長崎】長崎名物料理x選べる朝食企画プラン<夕朝食付>

1泊2食付(夕/朝)

グルメ

ちょっと贅沢に

※当館の営業スケジュールと改装工事の詳細についてはHPをご覧ください。
※大浴場は南館の浴場のみご利用になります。


朝食が選べる「朝たび長崎」企画満喫プラン♪
ご夕食は矢太樓自慢の長崎グルメ料理です。



■注意事項■
・ご予約の際、
必ずメッセージに店名、メニュー名と朝食時間をご入力ください。

■お食事■
【 ご夕食】<お品書き ※一例>
「長崎名物料理」に鮑の踊り焼きプラス!長崎グルメを楽しみたい方はこちら♪
※写真の舟盛は6人盛りです。小人数の場合はお皿盛りとなります。
※季節や仕入れ状況により内容が異なる場合がございます。
※小学生のお子様には子供用のミニ会席料理をご用意いたします。
大人の方と同じ会席料理をご希望の場合は、大人人数でのご予約をお願いいたします。

【ご朝食】「朝たび長崎企画」
※いずれかのご朝食をお選びいただけます。
※朝食時間:8:00~11:00

①「Attic coffee second」
長崎港のそばで、おいしい珈琲とヘルシーな朝食を。
目の前に海が広がるテラス&ずっと座っていたいスペシャルシートでゆっくりとした
朝ごはんを味わうことができます。
長崎県産のグリーンサラダにジューシーなベーコングリル。
滑らかな舌触りの雲仙太陽卵のスクランブルエッグと地元「川添酢造」の酢を使った
季節野菜のさっぱり煮込みがワンプレートに!
もっちりとした食感の4センチ厚切りトーストには季節のジャムが用意され、
長崎の偉人・坂本龍馬をあしらったラテまで、とにかく完璧な朝ごはんをお楽しみください。


②「五平太 みなとで朝御膳」 ※出島ワーフ内
旬の食材を使った朝御膳を、
ヨットハーバーが広がる港を望みながら味わうことができる贅沢な時間。
〇みなとで朝御膳 お魚編
長崎で獲れる旬の魚を使い、焼いたり南蛮漬けにしたりと、美味しい調理法でおもてなし。
見事な尾鰭が付いた鯛のカマのお味噌汁は、からっぽのお腹に染みわたる美味しさ!
オール長崎産をお楽しみください。
〇みなとで朝御膳 お肉編
しっとり柔らかい雲仙スーパーポークを使った長崎産野菜巻きと、
甘くトロける角煮!味わい深い長崎和牛の冷しゃぶは、濃厚なごまダレと一緒に。
自慢のジューシーだし巻き玉子は口福を感じさせてくれます。


③「和食居酒屋 旬彩 ながや」 ※浜町
〇季節の干物の朝定食
メインはカマス、鰯、イサキなど季節で変わる干物。
サラダやとろろ、あご出汁のだし巻き卵まで付いて栄養バランスも。
〇味変を楽しむ鯛茶づけ
肉厚で食べ応え充分の鯛、まずは刺身で。
そのプリッとした食感や甘みを楽しんだら、お次は香り高い出汁をたっぷりかけた鯛茶づけで。

※このプランのご朝食はホテル内レストランではありません。
お車で約10分「出島ワーフ」内又は浜町エリアの提携店でのご朝食となります。
※ご希望は皆様同じお料理をお選びの上、予約時にご連絡下さい。
※仕入れ状況により内容が若干異なる場合がございます。
※出島ワーフまで移動はお客様ご自身、
またはホテルシャトルバス(9:10発・10:10発)でお願いいたします
 
チェックイン 16時00分~20時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日3日前の16時まで
プラン期間 2021年6月11日~2021年12月25日
長崎名物料理&鮑の踊り焼き
長崎名物料理&鮑の踊り焼き

マップ・アクセス