ご宿泊予約

ご宿泊予約

川棚グランドホテルお多福

【SUP体験】 -響灘の美しい海を満喫-  本場下関のとらふくフルコース
■本館 外壁工事について■

工事期間: 2024年1月9日(月)~2024年7月上旬予定
工事時間: 平日9時~17時
工事内容: 本館 外壁工事
※お部屋からの眺望に影響はございません

お客様の安全を第一に考慮し、
準備を整えお迎えしてまいりますので、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
--- --- --- --- --- --- ---
フランスのピアニスト コルトーも愛した厚島(孤留島)をバックに
美しい海でスタンド・アップ・パドルボード(SUP)を体験!
地元の海を知り尽くしたインストラクターが同行します。
◆響SUPさんのInstagramはコチラ◆

□■体験内容■□

 ファーストSUP体験
 SUPスクール
 SUPクルージング
 海の安全に関する知識講習


□■SUP体験料金■□ ※お1人様あたり

 パーソナル:4,500円/60分 5,500円/90分 6,500円/120分
 2~4名様:3,500円/60分 4,500円/90分 5,500円/120分
 5~6名様:3,000円/60分 4,000円/90分 5,000円/120分

カレンダーの表示金額に
SUP体験料金は含まれておりません。


※ご予約時にご希望のお日にち・お時間をお知らせください。
 ご予約が完了いたしましたらこちらからご連絡させていただきます。


【ご利用案内】
 ・料金には指導料、道具レンタル料、保険代、シャワー代が含まれます。
 ・水着、タオル、サンダルまたはアクアシューズ、ラッシュガード等は
  ご自身でご用意ください。
 ・小さいお子様だけの体験はご利用いただけません。
 ・荒天時、風速5m/s以上、波高0.5m以上の場合は原則中止いたします。
 ・秋冬春期のウエットスーツレンタルは別途料金が発生いたします。

【ふく前菜】
まろやかなゼラチンに富むふぐの皮や皮下の部位をことこと煮込み、
旨味が抽出された煮汁をお多福独自の味付けで冷やし固める「とらふぐのにこごり」

【お多福のふくさし】
徹底管理のもと三日かけて丁寧に熟成させたとらふくの身を
熟達した職人が手早く丁寧に引き盛り込んでいきます。
しっかりとした食感を堪能していただくためやや厚みのある一枚引き。
噛むほどに芳醇な甘みが広がります。

【とらふく唐揚】
自家製出汁に漬け込みふくの旨味を凝縮した唐揚。
濃密な旨味を愉しめる骨つき部位に衣をつけてカラっと仕上げます。
手づかみで豪快にお召し上がりください。

【とらふくちり】
頭、かま、中骨といったとらふくのあらで仕立てる本場下関のふくちり。
骨からしみ出る濃厚な旨味に新鮮な地元野菜の旨味が重なります。
部位ごとに異なるとらふくあらの食感と味わいをご堪能ください。

【ふく雑炊】
とらふくと野菜の旨味を充分に引き出した出汁に
山口県阿東産こしひかりと地たまご、
さらにとらふく身皮を入れて作る〆の雑炊はお客様の目の前で仕上げます。

■ご夕食■
 館内のお食事会場にてご用意させていただきます。
 ※全席禁煙


■ご朝食■
 ダイニング「かえでてらす」にてご用意させていただきます。
 ※全席禁煙

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
予約受付締切 宿泊日3日前の18時まで
プラン期間 2023年6月1日~2025年3月31日

【SUP体験】 フランスのピアニスト、コルトーが愛した厚島(孤留島)が浮かぶ美しい海でSUP体験!