【松茸会席】9月・10月限定 秋の味覚、松茸を食すプラン

調理長おすすめ

旬の食材を味わう

全国でわずか9名に委嘱された「日本料理指南役」の一人
                  調理長:梶本 剛史

平成25年、日本旅館協会より「日本料理指南役」に委嘱されました。
和の食文化を伝える梶本の長州四季料理をぜひ一度ご賞味下さいませ。

■ 秋の味覚を楽しみに、旅に出かけませんか? ■
美味しいグルメは旅の醍醐味です。秋の味覚を食べに出かけましょう。

匂い松茸 味しめじ ――
土瓶蒸しや松茸ご飯など香りを生かした品々。。
9月10月限定、今の季節しか食べられない
秋の味覚松茸会席をお楽しみください。
美味しい食卓の周りにいつもあるのは皆様の笑顔です。
食欲の旅、グルメを目当てに出かけよう!

今なら自社HP予約特典として。。

冷蔵庫、ラウンジ、売店などで使える利用券を予約1室あたり1000円分進呈♪ (※注1)
※注1:利用券は宿泊のお客様に限り、プレゼント致します。
本券は松田屋館内で使用可能で、ご宿泊代にはご利用頂けません。
お釣りは出ませんので、ご了承お願いいたします。


■ チェックイン  15:00から
 ~お部屋にてお抹茶とお茶菓子でおもてなし~

■ 客室のご紹介
【新館客室】

上質な和を堪能していただけるように木をふんだんに使った和室となっております。
客室はご夫婦でのご利用はもちろんご家族様やグループでもシーンに応じて対応できる
8畳、10畳、12.5畳、ベッド客室の4タイプをご用意しております。

【本館客室】

大正時代建造の木造2階建ての数寄屋風造りでお部屋からの眺望は自慢の庭園。
歴史を感じながら、くつろぎのひと時をお過ごしください。
※ 本館の内風呂は美白の湯として知られる湯田温泉の源泉かけ流しです。
  本館アメニティにはロクシタン社製 シトラスヴァーベナを使用しております。


■ お食事 夕食/朝食あり
 ~山口の滋味、長州四季料理をお部屋でお召し上がり下さい~
  グループ様でのご利用は会食場でのお食事となることがあります。
 ※新館ベッド客室にご宿泊のお客様はダイニング錦旗でのお食事となります。
 (都合により、より良い会場へ変更となる場合がございます)

■ 大浴場・家族風呂のご案内

お風呂は天然温泉掛け流しなので常時新鮮なお湯を楽しめます。
大浴場は【岩の湯】と【花柏の湯】の二か所(深夜0時で男女入れ替え有)
翌朝9時まで一晩中利用が可能です。
家族風呂は【維新の湯】と【曙の湯】の二か所ございます。
こちらも一晩中、大切な方と貸切で楽しみ頂けます。
特に1860年設営の【維新の湯】は明治維新の志士達
高杉晋作や坂本龍馬らが入浴したといわれる歴史的文化財です。
※ 家族風呂は予約制ではないので空いていたらご自由にお使い下さい。


■ チェックアウト 10:00 まで
■ 予約受付締切 宿泊3日前日の11時まで
続きを読む/たたむ
秋の味覚、とれたてを贅沢にお召し上がりください。

ページ先頭へ