選べるコース料理|維新の歴史情緒に囲まれた和ダイニング「錦旗」で食す美食プラン

河豚(ふぐ)

旬の食材を味わう

純和室で過ごす

ご夫婦・カップル

ダイニングでゆったりお食事

全国でわずか9名に委嘱された「日本料理指南役」の一人
                  調理長:梶本 剛史

平成25年、日本旅館協会より「日本料理指南役」に委嘱されました。
梶本調理長の長州四季料理をダイニング「錦旗」でゆっくりお召し上がり下さい。

【特典】お好みのご夕食がお選び頂けるほか、生ビールのサービス付き
1.ご夕食は嬉しい選択制~「美味爛漫二つ星」か「旬の特別会席」からお選び下さい♪
2.ご夕食時にお一人様につき、キンキンに冷えた生ビールを一杯サービス♪

さらに今なら自社HP予約特典として。。

お飲物代、ラウンジ、売店などで使える利用券を予約1室あたり1000円分進呈♪ (※注1)
※注1:利用券は宿泊のお客様に限り、プレゼント致します。
本券は松田屋館内で使用可能で、ご宿泊代にはご利用頂けません。
お釣りは出ませんので、ご了承お願いいたします。


■ チェックイン  16:00から
 ~お部屋にてお抹茶とお茶菓子でおもてなし~

■ お食事 夕食/朝食あり

ご夕食は嬉しい選択制♪追加料金なしで次の二つの内お好きな献立をお選び頂けます。
【美味爛漫 美食二ツ星】 長州四季料理 ~雅~
  調理長の梶本が厳選した旬の食材を用いた基本献立をご用意します。
【期間限定 特別会席】旬の食材を中心に据えた特別な献立
  四季折々に春は甘鯛、夏は鱧、冬はふぐをメイン食材に用いた献立をご用意します。

~ご希望の夕食献立を上記二つからお選びくださいませ~
追加料金なしで上記の献立からお好きな方をお選びいただけます。
四季折々の風情とともに地元の味覚をふんだんに盛り込んだ逸品料理をお届けします。
※お料理の内容は皆様で同一のご選択をお願いしております。
※ご宿泊日によって「期間限定 特別会席」のメイン食材内容は次の通り決まります。
・4,5月:甘鯛会席  ・6,7,8月:鱧会席
・9,10月:松茸会席  ・11,12,1,2,3月:ふく入会席



■ 客室のご紹介

お部屋はご家族様やグループでもシーンに応じてご利用できる新館か
廻遊式日本庭園を眺める数寄屋造りの本館かお選びいただけます。


■ 大浴場・家族風呂のご案内

お風呂は天然温泉掛け流しなので常時新鮮なお湯を楽しめます。
大浴場は【岩の湯】と【花柏の湯】の二か所(深夜0時で男女入れ替え有)
翌朝9時まで一晩中利用が可能です。
家族風呂は【維新の湯】と【曙の湯】の二か所ございます。
こちらも一晩中、大切な方と貸切で楽しみ頂けます。
特に1860年設営の【維新の湯】は明治維新の志士達
高杉晋作や坂本龍馬らが入浴したといわれる歴史的文化財です。
※ 家族風呂は予約制ではないので空いていたらご自由にお使い下さい。


■ チェックアウト 10:00 まで
■ お支払い方法 事前決済、現地清算(クレジットカード可)
■ 予約受付締切 宿泊日3日の11時まで
続きを読む/たたむ
夕食は嬉しい選択制♪ キンキンに冷えた生ビールをお一人様一杯サービス♪