【美味爛漫 美食三ツ星】 調理長厳選の長州四季料理 ~極~ 最高級会席

調理長おすすめ

純和室で過ごす

ご夫婦・カップル

家族・親子

一人旅

全国でわずか9名に委嘱された「日本料理指南役」の一人
                  調理長:梶本 剛史
平成25年、日本旅館協会より「日本料理指南役」に委嘱されました。
和の食文化を伝える梶本の長州四季料理をぜひ一度ご賞味下さいませ。

美味爛漫 ~ 豊かな自然に祝福された山海の滋味を食す ~
当館ではグレード別の三種の献立をそれぞれ月替わりで準備し、お客様をお待ちしています。
料理長が腕によりをかけた、山口ならではの旬の数々をご堪能ください。
※本プランは梶本が厳選した旬の食材を用いた三ツ星「最高級会席」をお召上がり頂きます。
 美味爛漫三種の献立では品数に違いはありませんが、料理内容と用いる食材が異なります。

美味爛漫 美食三ツ星 ~極~ 最高級会席 <選択中>
美味爛漫 美食二ツ星 ~雅~ 高級会席
美味爛漫 美食一ツ星 ~錦~ 基本会席



今なら自社HP予約特典として。。

お飲物代、ラウンジ、売店などで使える利用券を予約1室あたり1000円分進呈♪ (※注1)
※注1:利用券は宿泊のお客様に限り、プレゼント致します。
本券は松田屋館内で使用可能で、ご宿泊代にはご利用頂けません。
お釣りは出ませんので、ご了承お願いいたします。


■ お客様の声のご紹介
私たちはお客様からの声を基に日々のおもてなしを見直し、毎日のサービスを一生懸命に根気よく続けてまいります。お気づきの点がございましたら、お気兼ねなく申しつけ下さい。

「真心のこもった食材を充分に活かした料理で、料理長の心意気が感じられました。
どれも美味しく頂きました。」  (平成30年6月ご宿泊 お客様の声 葉書より)

「やさしい味付けと細やかな盛り付けを楽しみました。」  
(平成29年10月ご宿泊 お客様の声 葉書より)

「温かい物が温かく、冷たい物は冷たく、そして仲居さんの配膳のスピードがちょうど良かったです。ありがとうございました。」 (平成27年10月ご宿泊 お客様の声 葉書より)


■ 客室のご紹介
【新館客室】

上質な和を堪能していただけるように木をふんだんに使った和室となっております。
客室はご夫婦でのご利用はもちろんご家族様やグループでもシーンに応じて対応できる
8畳、10畳、12.5畳、ベッド客室の4タイプをご用意しております。

【本館客室】

大正時代建造の木造2階建ての数寄屋風造りでお部屋からの眺望は自慢の庭園。
歴史を感じながら、くつろぎのひと時をお過ごしください。
※ 本館の内風呂は美白の湯として知られる湯田温泉の源泉かけ流しです。



■ お食事 夕食/朝食あり
 ~山口の滋味、長州四季料理をお部屋でお召し上がり下さい~
  グループ様でのご利用は会食場でのお食事となることがあります。
 ※新館ベッド客室にご宿泊のお客様はダイニング錦旗でのお食事となります。
 (都合により、より良い会場へ変更となる場合がございます)


■ チェックイン 15:00から
■ チェックアウト 10:00 まで
■ お支払い方法 事前決済、現地清算(クレジットカード可)
■ 予約受付締切 宿泊日当日の午前5時まで
続きを読む/たたむ
美食三ツ星~調理長厳選の長州四季料理~山口の地味を月替りの献立で一品ずつ御用致します