ご夫婦・カップル
記念日
家族・親子
レイトチェックアウト
お飲物代、ラウンジ、売店などで使える利用券を予約1室あたり1000円分進呈♪ (※注1)
※注1:利用券は宿泊のお客様に限り、プレゼント致します。
本券は松田屋館内で使用可能で、ご宿泊代にはご利用頂けません。
お釣りは出ませんので、ご了承お願いいたします。
上質な和を堪能していただけるように木をふんだんに使った和室となっております。
客室はご夫婦でのご利用はもちろんご家族様やグループでもシーンに応じて対応できる
8畳、10畳、12.5畳、ベッド客室の4タイプをご用意しております。
大正時代建造の木造2階建ての数寄屋風造りでお部屋からの眺望は自慢の庭園。
歴史を感じながら、くつろぎのひと時をお過ごしください。
※ 本館の内風呂は美白の湯として知られる湯田温泉の源泉かけ流しです。
本館アメニティにはロクシタン社製 シトラスヴァーベナを使用しております。
お風呂は天然温泉掛け流しなので常時新鮮なお湯を楽しめます。
大浴場は【岩の湯】と【花柏の湯】の二か所(深夜0時で男女入れ替え有)
翌朝9時まで一晩中利用が可能です。
家族風呂は【維新の湯】と【曙の湯】の二か所ございます。
こちらも一晩中、大切な方と貸切で楽しみ頂けます。
特に1860年設営の【維新の湯】は明治維新の志士達
高杉晋作や坂本龍馬らが入浴したといわれる歴史的文化財です。
※ 家族風呂は予約制ではないので空いていたらご自由にお使い下さい。
Copyright © matsudayahotel.co.jp. All Rights Reserved.