【よくばりアワビ会席】 食の饗宴 鮑とステーキを食すプラン

調理長おすすめ

旬の食材を味わう

全国でわずか9名に委嘱された
「日本料理指南役」 調理長:梶本 剛史

平成25年、日本旅館協会より「日本料理指南役」に委嘱されました。
和の食文化を伝える梶本の長州四季料理をぜひ一度ご賞味下さいませ。

平成10年、テレビ番組「料理の鉄人」で鮑(アワビ)を食材にした対決で勝利。
鉄人をも凌駕する梶本の鮑料理と人気のステーキをご一緒にお楽しみ下さい。

~豊かな海がもたらす美食素材 鮑を食す~
その月の吟味された季節の献立に鮑三品を盛り込みました。
鮑には疲労回復効果のあるビタミンB1や、肌の健康維持に役立つビタミンB2などが含まれる、栄養食材として知られています。
三方が豊潤な海に開かれ、美しい自然に恵まれた山口だからこそご用意できる、旬の食材に彩られた長州四季料理をぜひご堪能ください。

■ お食事 夕食/朝食あり
~山口の滋味をお部屋でご準備します~
グループでのご利用は会食場でお食事となることがあります。
※新館ベッド客室にご宿泊のお客様はダイニング錦旗でのお食事となります。
(都合により、より良い会場へ変更となる場合がございます)

■ 大浴場・家族風呂のご案内
大浴場は【岩の湯】と【花柏の湯】の二か所(深夜0時で男女入れ替え有)
翌朝9時まで一晩中利用が可能です。
家族風呂は【維新の湯】と【曙の湯】の二か所ございます。

■ チェックイン 15:00から
■ チェックアウト 10:00 まで
■ お支払い方法 事前決済、現地清算(クレジットカード可)
■ 予約受付締切 宿泊日3日前の午前5時まで
続きを読む/たたむ
人気の鮑会席とステーキを一緒にお召し上がり下さい