ページを閉じる

HOMEに戻る

料金が高い順 料金が安い順 おすすめ順

棟方志功ゆかりの町~稀代の板画家が息づく倉敷の旅~(朝食付)

稀代の板画家棟方志功ゆかりの町でもある「倉敷」で心ゆくまで
芸術を堪能できるプランをご用意しました。

大原美術館入館に加え、美術館を設立した大原家の代々の当主が
暮らした「語らい座 大原本邸」(国重要文化財 旧大原家住宅)の
離れ座敷で有名作家の作品でお茶をお楽しみいただく、
他では体験できない特典付。
さらにホテルに展示してある作品の解説書やポストカード、
オリジナルマスキングテープもついている芸術づくしのプランです。

※こちらのプランは一度ご予約いただいた後に、
 こちらから「語らい座 大原本邸」の離れ座敷をご利用いただく時間帯等の
 ご連絡をさせていただきます。
 ご希望の時間帯がございましたら備考欄へご記入下さい。
 但し、離れ座敷の使用状況によりご希望に添いかねる場合がございますのでご了承下さい。


プラン特典

①「語らい座 大原本邸」入館券プレゼント(お一人様につき1枚)
 さらに大原本邸の離れ座敷で有名工芸作家(河井寛次郎や濱田庄司など)作の
 茶碗でお茶をお楽しみいただける贅沢な特典付。
 開館時間  9:00~17:00

②大原美術館入館券プレゼント(お一人様につき1枚)音声ガイド付
 開館時間  9:00~17:00

③棟方志功作品のポストカードとホテルのオリジナル
 マスキングテーププレゼント(一組につき1セット)

④ホテルチェックイン時に、ロビーの吹き抜けに展示してあります
 棟方志功の作品の解説書をお渡しさせていただきます。


【ご朝食】

 朝食はレストランで洋定食をご用意させていただきます。
 
 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため朝食ブッフェを
  当面の間休止し、個別での提供とさせていただいております。

 営業時間/ 平日 7:00~9:30(日・祝10:00)

 全室無料Wi-Fi完備
 加湿空気清浄機設置
 コンビニまで徒歩2分

 駐車場利用のお客様には駐車料金として1泊につき1,000円頂戴します。
 (宿泊日の13:00~ご出発日の11:00まで)

料金が高い順 料金が安い順 おすすめ順

ページを閉じる

HOMEに戻る

このページのTOPへ