インターネット宿泊予約について
お願いと注意事項

①空室カレンダーは、ご覧頂いた時点での空室状況ですので、お申込み完了までの間に満室になってしまう場合がございます。予めご了承の程お願いいたします。
②インターネットを通しての予約申込みはインターネット在庫登録期間のみの受付となります。基本的に当サイトにて掲載している予約期間以外の予約は受け付けておりません。ご了承ください。
③当サイト会員登録をいただきますと、愛犬の宿泊料金が1,100円割引きになる特典がございます。※WEB予約限定の特典となります。
なお、会員登録をしなくてもご宿泊の予約は可能となっております。よろしくお願いします。


【1日2室 専用ルーム限定】愛猫と一緒に泊まれるプラン/大自然に囲まれて愛犬・愛猫と共に過ごす特別な時間/料理長自慢の大山会席/1泊2食付/

愛猫と一緒に泊まれるプラン

今まで別のペットホテルに預けたり、お留守番してもらい旅行に行ってたお客様にはお喜びいただける猫ちゃん専用ルームにご宿泊出来るプランです!
猫ちゃん専用のお部屋ですが、もちろん同居のワンちゃんは一緒にお泊りいただけます!

なお、猫ちゃんのご利用は客室のみとなり、レストラン、大浴場等パブリックスペースのご同伴はできません。またご宿泊に関しいくつか注意事項がございますので、ご予約の際は必ず愛猫同伴宿泊規約、注意事項をご一読ください。

※お部屋は1日2組限定(スーペリアツイン)となります。
※愛猫情報は愛犬情報入力箇所にご入力ください。
※愛猫は客室のみのご利用となります。館内の移動は必ずケージ、キャリーバックのご利用をお願いいたします。また飼い主様がレストラン、大浴場等ご利用時にお留守番をしていただくときは必ず客室内でケージをご利用ください。
※混合ワクチン接種証明書の提示をお願い致します。詳しくはHP「ワクチンについて」をご覧ください。
※お部屋にはケージ、トイレ用品、食器をご用意しておりますが、なるべく猫ちゃんが使い慣れたものをお持ちください。
※去勢避妊手術をされていらっしゃらない場合、発情期のご宿泊はご遠慮願います。


その他、澄んだ森の息吹を感じていただけるテラスカフェや囲炉裏バーに3カ所のドッグラン等(愛猫は同伴不可)、自家源泉から溢れる温泉、エリアNO1の充実した設備とホスピタリティでおもてなしいたします。

愛犬同伴可能(愛猫は不可)なレストランでは日本の四季を感じていただける旬の素材を厳選した本格会席料理と利酒師でもある料理長がセレクトした山陰の地酒やワインと共にご堪能ください。
愛犬用のお食事もご用意しております(有料・要予約)※愛猫用は無し
また、レストランにはテーブル席のほか3つの個室(無料・お申し込み順)もご用意しておりますのでどうぞご利用ください。

【愛犬・愛猫宿泊料金】※1泊あたり
・種類、大きさ、頭数に関わらず1頭あたり3,300円
ご宿泊の際にはご予約確認メールに案内がございます「愛犬同伴宿泊規約」を予めご確認ください。「愛猫同伴宿泊規約」につきましては下記アドレスからご確認ください。ご宿泊時にご同意の署名をいただきます。
https://guhin.jp/images/stay/cat-kiyaku.pdf

※予約フォーム内、人数部分の愛犬欄には必ず愛犬・愛猫の頭数をご入力ください。
※会員の方は愛犬・愛猫宿泊料金が2,200円/1頭(1,100円お値引き)になる特典がございます。(予約完了メールでは通常価格で算出されております。チェックアウト時にお値引きにてご精算させていただきます。ご了承ください。)
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 ご夕食:パブリック棟にて料理長自慢、月替わりの大山会席 (愛犬のみ同伴OK)
ご朝食:和食(愛犬のみ同伴OK)

※2泊以上ご予約場合、お料理内容はご夕食・ご朝食とも、日毎に変更させていただきます。
プラン紹介 1泊2食付 愛猫と一緒に泊まれるプラン
キャンセル規定 ご宿泊をお取消しの場合、下記の通りキャンセル料を頂戴致します。
ご宿泊日の当日・不泊の場合:ご宿泊費の100%
ご宿泊日の前日の場合:ご宿泊費の80%
ご宿泊日の2~5日前:ご宿泊費の50%
ご宿泊日の6~7日前:ご宿泊費の30%
ご宿泊日の8~14日前:ご宿泊費の20%
※上記は10名様までのキャンセル料となります。
※11名以上のキャンセル料は別途規定がございます。
※予約申込みを完了された時点でキャンセル規定に同意して頂いたものと見なします。予めご了承下さい。
愛猫と一緒に泊まれるプラン
愛猫と一緒に泊まれるプラン