HOMEに戻る

〔竹コース〕料理長自慢・山海の幸を楽しむ●源泉かけ流し温泉と味覚を楽しむ●季節会席・竹コース

せっかくの温泉旅行だからこそちょっといいものを。
季節の味や山海の味覚を楽しめるお食事とともにお酒を楽しむ。
季節ごとの厳選したお食事をお楽しみください。

〔お食事〕
・夕食
季節の会席料理・竹コース
◇先付 ◇前菜 ◇お造り(6種盛り) ◇台物
◇蒸物 ◇凌ぎ ◇強肴 ◇揚物 ◇吸物 ◇水物 など 全10品の会席料理。
ゆっくりとお食事をお楽しみいただけるよう、
鳥取のお酒もご用意しております。
ぜひお食事とともに鳥取のお酒をお愉しみくださいませ(現地注文)
*そばアレルギーのお客様はあらかじめお知らせください。

・朝食
目覚めの体にうれしい、和朝食をご用意。
ご飯は地元・鹿野町のコシヒカリをおひつにいれてご提供いたします。
卵焼きや焼き魚に小鉢などのおかず類と美味しい味噌汁をどうぞ。
◆食事場所:1階食堂にてご用意いたします。

〔温泉〕
山紫苑の温泉は深夜の入浴も早朝の入浴もOK。
おんな湯とも呼ばれるほどの「肌に優しい温泉」は源泉かけ流しの贅沢な温泉。

●1階大浴場
 昔懐かしいカラータイルでちょっとほっこりする大浴場。
●庭園露天風呂
 夜風や朝日を感じながら、まるで自然に溶け込むような開放的な温泉をお楽しみください。
●4階展望浴場
 鹿野の山々を眺める展望露天風呂をお楽しみください。
 新館ご宿泊のお客様に便利な浴室です。
◆大浴場と展望浴場にはシャンプー、リンスとボディーソープをご用意しております。
◆時間別男女入れ替え制のため一部ご利用できない時間もございます。
◆入湯税(150円/おひとり様)を別途頂戴いたします。

ぜひ心行くまで山紫苑自慢の鹿野温泉のお湯をお楽しみください。〔ご案内〕
防犯のため、22時にて施錠を行っております。
ご到着が22時を過ぎる場合はご連絡をお願いいたします。

〔施設と周辺のご案内〕
・まめ京都とレンタル自転車
 山紫苑ではレンタル自転車をご用意しております。
 譲伝寺や浄徳寺、観世音寺などの寺社院を巡ったり、
 鹿野城跡やまめ京都とも呼ばれる城下町鹿野ををめぐるのにピッタリ。
 まめ京都の小さな水路や馬つなぎ石などが静かな町の在りし日の栄華を感じさせてくれます。
季節の会席料理【竹】 ※お料理内容は季節により異なります。
季節の会席料理【竹】 ※お料理内容は季節により異なります。
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る