ベストレート【公式】宿泊予約サイト
~三朝温泉・健康づくりの宿~

HOMEに戻る

【現代湯治プラン】免疫力・治癒力を高めるラドン温泉で行なう連泊湯治プラン☆☆☆

三朝の由来は「三度朝を迎えると健康になる」といわれており、それを体現したのが「現代湯治プラン」です。
古くから親しまれてきた温泉療法を、歴史ある湯治場での連泊で、じっくり体を癒して下さい。

お食事は、料理長が厳選した地元野菜をふんだんに使い、1品ごとにこだわった新しい一汁三菜料理。
お腹は8分目にとどめ、身体の内外から労ることで、人間が本来持つ力を呼び戻し健康を取り戻しませんか。

※お申し込みは2泊以上より承ります。
※当プランには、ラドン熱気浴の利用はついておりません。 ご利用の際は、別途料金がかかります。

【おしながき】(お食事一例)
先 付:木の子白和え
造 り:近海産三種盛り
台の物:白焼き穴子 柳川鍋
蓋 物:大山どり治部煮
留 椀:澄まし仕立て
香の物:二点
食 事:麦トロ飯
水菓子

※季節の食材を使用しますので、料理内容・器が変更になる場合がございます。​
※年末年始の期間は、特別料理をご提供いたします。​

【朝食】
料理長が地産地消にこだわった和朝食をご用意。
健康に配慮した、『へるしい』な朝食メニューとなります。

【お食事場所】
夕食/朝食:レストラン又はお食事会場
※食事場所は当館にお任せとなります。
※夕食開始はPM18:00~/PM19:00~
※朝食開始はAM7:00~/AM7:30~/AM8:00~

 

チェックイン 15時30分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 8,229円~(大人5名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日1日前の18時まで
プラン期間 2018年12月1日~2020年9月30日
2019年現代湯治会席(秋のお食事一例)
2019年現代湯治会席(秋のお食事一例)
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る

© 2018 Blancart Misasa.