HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


山陰の田舎料理を地元の味で楽しむ【ほのか会席】

山陰の田舎料理を中心に、地元の味を楽しむお料理です。

[おしながき](一例)
一、山菜盛り:干し筍煮、金山寺みそ、セリ胡麻和え
        筍は、天日干しで保存し、戻して炊きました。
        金山寺みそは、地元ではさあ味噌と呼ばれ、麦に糀をまぜ季節の野菜・
        烏賊などを入れて保存食としていた。ご飯のお友として、あつあつのご
        飯にのせて食べると格別です。
        
セリ胡麻和えは、水のきれいな所に生育する地元の芹を胡麻和えにしま
        した。
一、お造り:近海の魚4種
       海も近くにあり、活きのいい魚がとれます。
一、煮 物:山菜煮
       近くの山で採れる山菜、畑でとれる野菜を炊き合わせにしました。
一、天婦羅:野菜とかきあげ、海老の天婦羅
       地元の野菜を使い、天婦羅にしました。
一、温 物:豆乳鍋
       鶏のつくねと、香りある牛蒡をお楽しみいただけます。
一、果 物:わらび餅
一、吸い物:味噌汁
       野菜を多く、ちくわを入れ田舎汁にしあげました。
一、漬 物:2種
一、ご 飯:三朝町産こしひかり

*季節に合わせた旬の食材を使用しますので、料理・内容・器が変更になる場合がございます。

〈小学生様〉は、小学生様向き「小人夕食」をご準備いたします。
〈幼児様〉は、幼児様向き「お子様ランチ」をご準備いたします。

[朝食]
〈大人・小学生〉和食または洋食をお選びください。(同じ食事内容となります)
〈幼児〉ご飯またはパンをお選びください。

 
チェックイン 15時30分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 9,720円~(大人3名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日1日前の18時まで
プラン期間 2018年4月1日~2018年6月30日
山陰の田舎料理を楽しむお料理です。(一例)
山陰の田舎料理を楽しむお料理です。(一例)
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る