Home > プラン一覧
ページを閉じる HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


和食の技を惜しみなく注いだ、料理長特撰!初夏の地元食材をふんだんに使った、和食懐石料理を満喫プラン

【1泊2食】夕食C:季節の特撰和風懐石料理

【旅行シーン】一般ユーザー

粋で美味しい和食の技を惜しみなく注いだ、料理長特撰のディナー懐石料理です。
---------------
 このプランの特徴は・・・ 
①夕食は料理長特撰!季節の食材を使った和食懐石料理
鳥取県内の限定農家だけで育てられた和牛や、
日本海で育った新鮮な魚介類などその季節の旬の素材を使って、
その季節にしか味わえない食材を満喫できるディナー懐石料理のコースとなっています。
②朝食は旅館ならではの和食膳をお食事会場でお楽しみください♪
---------------
■天然温泉■
敷地内に自噴する湯量豊富な温泉は、「メタけい酸」の含有率が高いため、お肌の新陳代謝を促進しつるつるにしてくれるだけではなく、肌のセラミドを整える作用が期待できる美肌の湯です。

■お食事■
【夕食】「山陰」の味を五感で愉しめるよう、真心という調味料で味付けした料理で皆様をおもてなしすることがモットーの、料理長が創る春の特撰和食懐石料理をお楽しみください。(お食事処でのご提供となります)
□初夏の懐石料理<露草(つゆくさ)>例(5月~6月のご提供となります。)
・食前酒:
・先付:岩牡蠣
・前菜:焼き穴子寿司、丸十レモン蜜煮、鱸酒盗焼きなど
・造り:四種盛り
・蓋物:冷やし茶碗蒸し
・小鍋:焼き霜鱧など
・強肴:米茄子とフォアグラソテーなど
・焼物:国産和牛など
・揚物:稚鮎など
・酢物:オクラゼリー寄せなど
・食事:炊き込みご飯
・留椀:
・香物:三種
・水菓子:
※時間 17:30 ~ 19:30(Lo.19:00)
※別注メニューも豊富に取り揃えてございますので、ぜひご利用ください。

【朝食】お食事会場での和定食
※時間 7:30~8:30
※御汁には宿の目の前で採れた「東郷湖産のしじみ」を使用しています。
※食材の仕入れ状況によって、献立が変わる場合もございます。
和風懐石料理(初夏)
和風懐石料理(初夏)
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ ページを閉じる HOMEに戻る