Home > プラン一覧
ページを閉じる HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


粋で美味しい和食の技を惜しみなく注いだ、料理長特撰!冬の和食懐石料理を個室会場で【2食付・お部屋食】

【1泊2食】夕食C:季節の特撰和風懐石料理

【1泊2食】夕食:部屋食/個室会場食

粋で美味しい和食の技を惜しみなく注いだディナー会席です。
旬の「のど黒」も塩焼きと煮付けからお選びいただけます。
---------------
 このプランの特徴は・・・ 
①夕食は「お部屋食」となっています。ごゆっくりとお食事をお楽しみください。
※3名以上でのご利用またはベッドの客室をご利用の場合は「個室会場」でのご提供となります。
②朝食は旅館ならではの和食膳をお食事会場でお楽しみください♪
---------------
■天然温泉■
敷地内に自噴する湯量豊富な温泉は無色透明で、東郷湖を望む露天風呂からは湖水の青い色との対比が美しく、鳥取の自然の中効能豊かな源泉掛け流しの温泉を満喫することができます。
湯船から東郷湖を見渡せる風光明媚な湯として人気の露天風呂からの、時間と共に異なる空の色、そして四季折々の景色。入浴したその時だけの風景をご堪能ください。
養生館の温泉は、よく温まり湯冷めしにくいのが特徴で殺菌効果が高いため、傷の治療にも効果があるとされます。
さらに、「メタけい酸」の含有率が高いため、お肌の新陳代謝を促進しつるつるにしてくれるだけではなく、セラミドを整える作用が期待できる美肌の湯です。

■お食事■
【夕食】「山陰」の味を五感で愉しめるよう、真心という調味料で味付けした料理で皆様をおもてなしすることがモットーの、料理長が創る冬の特撰和食懐石料理を個室会場でお楽しみください。
□冬の料理長おすすめ懐石料理(雪の華)例(12月~2月のご提供となります。)
・前菜 あん肝 時雨煮など
・造り 四種盛り
・蓋物 鯛蕪蒸し
・焼物 和牛味噌幽庵焼き
・小鍋 関金マーブルポーク甘酒味噌仕立て
・のど黒 塩焼き、煮付けよりどちらか一品をお選びください。
(お1人ずつ別々にお選びいただく事もできます。)
・酢の物 ズワイガ蟹 土佐酢 など
※時間 17:30 ~ 19:30(Lo.19:00)
※別注メニューも豊富に取り揃えてございますので、ぜひご利用ください。

【朝食】お食事会場での和定食
・先付 東郷 温泉たまご
※時間 7:30~8:30
※御汁には宿の目の前で採れた「東郷湖産のしじみ」を使用しています。
※食材の仕入れ状況によって、献立が変わる場合もございます。
晩秋の懐石料理例
晩秋の懐石料理例

ページ先頭へ

料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ ページを閉じる HOMEに戻る