Home > プラン一覧
ページを閉じる HOMEに戻る
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


選べる冬の和風会席料理(お魚三昧)「あなたはお魚派?それともお肉派?」お好きなほうをお選びください。

【1泊2食】夕食B:料理長のおすすめ和風会席料理

【1泊2食】選べる夕食(魚三昧)

「あなたはお魚派?それともお肉派?」

鳥取の新鮮な日本海の幸を目いっぱい楽しみたいというお客様におすすめ!
料理長がおすすめする、当館一番人気のコース料理のお魚がメインのコースです。

こちらのプランはお魚メインのメニューと成りますが、※お肉派の方には
おすすめ会席“お肉コース”もお選びいただけます。
※お選びいただいたコースの、当日のメニュー変更はできませんのでご了承ください。 
-----------------------------------
このプランの特徴は・・・ 
あなたの、今日の食べたい気分は「お魚?」Or「お肉?」
①気分に合わせて、自由に、気ままに2つのコースよりお選びいただけます。
お好みでカップル・ご家族・グループのそれぞれのお客様でご夕食の会席メニューを選び下さい。
お食事会場でのご提供となります。
※それぞれが別々なコースを選んで、お互いにシェアすることもできますョ!
②朝食は旅館ならではの和食膳をお楽しみください♪ 
------------------------------------
■天然温泉■
敷地内に自噴する湯量豊富な温泉は、「メタけい酸」の含有率が高いため、お肌の新陳代謝を促進しつるつるにしてくれるだけではなく、肌のセラミドを整える作用が期待できる美肌の湯です。

■お食事■
【夕食】「山陰」の味を五感で愉しめるよう、真心という調味料で味付けした料理で皆様をおもてなしすることがモットーの、料理長が創る旬の和食会席料理をお魚三昧でお楽しみください。
※お食事会場でのご提供となります。
□冬の料理長おすすめ会席料理(初雪:魚三昧)例(12月~2月のご提供となります。)
・前菜 あん肝 時雨煮など
・造り 四種盛り
・蓋物 鯛蕪蒸し
・焼物 ブリ味噌幽庵焼き
・小鍋 鱈など
・揚物 河豚など
・酢の物 ズワイガ蟹 土佐酢 など
※時間 17:30 ~ 19:30(Lo.19:00)

【朝食】お食事会場での和定食
・先付 東郷 温泉たまご
※時間 7:30~8:30
※御汁には宿の目の前で採れた「東郷湖産のしじみ」を使用しています。
※食材の仕入れ状況によって、献立が変わる場合もございます。予めご了承ください。
晩秋の料理長おすすめ和食会席料理例
晩秋の料理長おすすめ和食会席料理例

ページ先頭へ

料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ ページを閉じる HOMEに戻る