• HOME
  • > 宿泊プランのご予約

Reservation 宿泊プランのご予約

ベストレート保証 最低価格保証 アリストンホテル神戸の宿泊予約は、公式サイトからのご予約が一番お得です。

【神戸で幸せ朝ごはんプラン】★トースト作家監修「銀座に志かわ」高級食パン ✕ 「SLURP」極上コーヒー付

人気プラン

朝食付きプラン

ビジネス・ご出張向けプラン

カップル・ご夫婦向けプラン

ファミリー・お子様連れ向けプラン

先着20組様!!
現金でのお支払いで、今なら公式ホームページ限定!次回使える1,000円優待券付!!!


京都でも大好評のプランをいよいよ神戸でも♪
焼き立てアレンジトーストと極上コーヒーで幸せ気分♪


「世界一かんたんに人を幸せにする食べ物、それはトースト」著者の山口繭子さん監修★
水にこだわった高級食パンをこんがり焼き上げて、とろとろフワフワのスクランブルエッグと3種のチーズをのせたトーストと、日本の頂点を極めた極上コーヒーの朝食がセットになったプランです。
わが町、神戸市ご出身の山口さん監修のもと、満を持してアリストンホテル神戸にてご提供いたします!

【メニュー】

「極みとろとろ卵のチーズトースト」
卵2個半を贅沢に使ったとろとろフワフワのスクランブルエッグと、3種のフレッシュチーズが、焼きたてトーストの上で渾然一体のマリアージュ。
ほんのりした甘さがあり耳まで柔らかな生地が持ち味のトーストと、とろとろのスクランブルエッグやフレッシュチーズが最高にマッチ!
お好みで、トマトバルサミコソース・オレンジハニー・岩塩で味変させてみるのもおすすめ!
神戸らしいハイカラ感も漂う優しい味わいのアレンジトースト、ぜひご堪能ください。

⋆使用する食パンは.....

「銀座に志かわ」
水にこだわった高級食パンが人気。話題のその食パンには「素材の旨味を引き出す水」として知られるアルカリイオン水を仕込み水として使用し、さらにカナダ産の最高級小麦粉、厳選したバターと生クリーム、はちみつなど、こだわりの素材をたっぷりと使って製造。

合わせるコ-ヒ-は.....
「SLURP(スラープ)」
2020年6月に日本上陸したフィンランドNo.1のサブスクリプションコーヒーブランド。「小さなロースタリーが情熱をかけて焙煎するハイクオリティのスペシャルティコーヒーを世界中の人々に楽しんで欲しい」という理念から2014年創業。世界中の焙煎家の審美眼にかなった高品質な豆を丁寧にローストして提供し、コーヒー愛好家からも人気沸騰中。

【山口繭子さんプロフィール】
食とライフスタイルをテーマに活動するディレクター。
レストランやホテル、ブランドをはじめ、様々なメディアやプロジェクトで活動。
インスタグラムで投稿している朝のトーストの写真が話題になり、
「世界一かんたんに人を幸せにする食べ物、それはトースト」(サンマーク出版)を刊行。
チェックイン 15時00分~26時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり
料金 4,250円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日2日前の15時まで
プラン期間 2021年8月31日~2022年8月24日
極みとろとろ卵のチーズトースト_1

メールでの
お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ
078-303-5555 宿泊
078-303-5555 レストラン テラッツア
078-303-5500 宴会・会議