京都竹の郷温泉 万葉の湯 ホテル京都エミナース

HOMEに戻る

【温泉と言えば卓球】京都エミナース名物「おもしろ温泉卓球」30分付プラン 1泊2食

※当日の宿泊状況により会席料理に変更をお願いする場合がありますのでご了承下さいませ。
『スリッパやしゃもじで打ち返す一味違う温泉卓球』

~エミナースで人気のおもしろ温泉卓球30分無料付プラン~

温泉旅行と言えば、なぜか卓球をしたくなります。
浴衣がはだけるぐらい白熱し、
湯上りなのに、プレイ後に再度お風呂で汗を流すハメになったり、と
老若男女、誰もが楽しめるスポーツです。

ホテル京都エミナースでの「温泉卓球」は、
趣向を凝らし、通常のラケットの他に
スリッパやしゃもじなど色々な道具をご用意しています。
上手な方と初心者の方とのレベル合わせや
その都度じゃんけんで道具を選んだりと遊び方は自由です。

ご夫婦やカップル、ご家族や友達グループ
皆でわいわいと楽しみのはいかがでしょう?

当ホテルは、2つの自家源泉と10種類のお風呂が楽しめる温泉施設を有し、
旬を感じる本格会席をカジュアルにお楽しみいただけるホテルです。
「せっかく旅行に来たのだから、温泉も食事も満喫したい」という観光のお客様をはじめ、
「遠出はできないけれど、旅行に行った気分を味わいたい」という地元のお客様まで、
多くのお客様にお泊まりいただいています。

京都市内では唯一の2つの自家源泉を持つ「竹の郷温泉」。
少しぬるっとする肌触りが特徴で、入浴後は肌がすべすべになります。

当ホテルは駐車場無料のため、お車でお越しになるお客様にも便利です。
本格的な温泉とお食事を気軽に味わう「カジュアル京都ステイ」をお楽しみください。

■本プランの特典
おもしろ温泉卓球 30分無料


ご夕食には人気のディナーバイキング、ローストビーフや揚げたて天ぷらなど目にも楽しいライブキッチンメニューや旬の食材やメニューを取り入れた
80種類以上のバイキングメニュー、どうぞお好きな物をお好きなだけ存分にお召し上がり下さい。ソフトドリンク類も飲み放題でご用意致しております!
※当日の宿泊状況により会席料理に変更をお願いする場合がありますのでご了承下さいませ。


■ご朝食
ご朝食も大好評のバイキング、朝からお好きなだけ召し上がってみて下さい!
※ご日程により、個人食の対応となる場合があります。

※合計料金以外にお1名様当り入湯税150円と京都市宿泊税200円~を別途ご負担いただきます。

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 12,600円~(大人6名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日1日前の18時まで
プラン期間 2023年7月1日~2024年9月30日
キャンセル規定 2日前 50% 1日前 80% 当 日 80% 無連絡 100%
おもしろ卓球

おすすめ順

料金が安い順

料金が高い順

このページのTOPへ

HOMEに戻る