• HOME
  • > 宿泊プランのご予約

「京都で幸せ朝ごはんプラン」★トースト作家監修、「銀座に志かわ」高級食パン×「SLURP」極上コーヒー付

京都の朝を最高な旅の思い出に....
焼き立てアレンジトーストと極上コーヒーで幸せ気分♪

「世界一かんたんに人を幸せにする食べ物、それはトースト」著者の山口繭子さん監修★
水にこだわった高級食パンをこんがり焼き上げて、とろとろふわふわ究極のだし巻き卵をのせたトーストと日本の頂点を極めた極上コーヒーの朝食がセットになったプランです。
おうち時間では絶対味わえない特別な感動を、アリストンホテル京都十条からご提供いたします。

<メニュー>
「くずしだし巻き卵トースト」
日本人なら誰でも好きなだし巻き卵。
だしの旨みをたっぷりと閉じ込め極限までトロトロ感を実現させたふわふわトロトロのだし巻き卵を、焼き立てのバタートーストに大胆にのせた少し和風のアレンジトースト。
オーダーが入ってから1つづつ巻き上げることで、出来立てのふわふわトロトロだし巻きトーストが実現しました。

⋆使用する食パンは.....
「銀座に志かわ」
水にこだわった高級食パンが人気。話題のその食パンには「素材の旨味を引き出す水」として知られるアルカリイオン水を仕込み水として使用し、さらにカナダ産の最高級小麦粉、厳選したバターと生クリーム、はちみつなど、こだわりの素材をたっぷりと使って製造。

合わせるコ-ヒ-は.....
「SLURP(スラープ)」
2020年6月に日本上陸したフィンランドNo.1のサブスクリプションコーヒーブランド。「小さなロースタリーが情熱をかけて焙煎するハイクオリティのスペシャルティコーヒーを世界中の人々に楽しんで欲しい」という理念から2014年創業。世界中の焙煎家の審美眼にかなった高品質な豆を丁寧にローストして提供し、コーヒー愛好家からも人気沸騰中。

【山口繭子さんプロフィール】
食とライフスタイルをテーマに活動するディレクター。
レストランやホテル、ブランドをはじめ、様々なメディアやプロジェクトで活動。
インスタグラムで投稿している朝のトーストの写真が話題になり、
「世界一かんたんに人を幸せにする食べ物、それはトースト」(サンマーク出版)を刊行。

 
チェックイン 12時00分~22時00分
チェックアウト 12時00分まで
お食事 朝食あり
料金 5,540円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日4日前の18時まで
プラン期間 2021年4月9日~2022年8月31日
キャンセル規定 【キャンセル料について】
■1~4室
前日:宿泊料金の20% 当日:宿泊料金の100% 無連絡・不泊:宿泊料金の100%
■5室以上
7日前:宿泊料金の50% 前日:宿泊料金の80% 当日:宿泊料金の100% 無連絡・不泊:宿泊料金の100%
くずしだし巻き玉子トースト

メールでの
お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ
075-681-6600 宿泊