名鉄イン刈谷

【2023-24シーズン】限定1室☆また帰宅なるヲ部屋「タツヲルーム」宿泊プラン(ブッフェ形式朝食の無料サービス)

タツヲルーム

※2023年10月1日~2024年9月30日までの期間の宿泊プランです

シーホース三河所属タレント「タツヲ」とコラボレーションしたコンセプトルーム『タツヲルーム』。

”また帰宅なるヲ部屋”。
遠くから遠足してきたみんなも、知らないうちにタツヲの地元の三河を”少しだけ”好きになって、また帰りたくなるような”ヲ部屋”ヲ目指しました。

<コンセプト>
名鉄インのコンセプト”Comfortable(和み)” ”Cozy(癒し)” ”Convenient & Smart(利便性と機能性)”という「3つのC」に、タツヲが「3つのT」を加えてコンセプトにしました。

Tasteful
おとずれて、くすっと笑顔になるようなリラックス空間ヲ。
Tender
それでいて、やさしくくつろげるようなデザイン空間ヲ。
Town
よくみると、三河のことヲ知ることができるギャラリー空間ヲ。

三河の碧海5市にタツヲが訪れた様子が描かれています
○刈谷市・・・ウィングアリーナ刈谷
○安城市・・・七夕祭りの風景
○高浜市・・・巨大鬼瓦(外部リンク:タツヲ鬼瓦にデフォルメ)
○碧南市・・・スケートボードパーク
○知立市・・・古い松の通り(旧東海道)

タツヲと添い寝気分!?
ベッド上にはタツヲの抱き枕を設置。
タツヲと添い寝している気分が味わえます。
(外部リンク「X(旧twitter)」:本当はタツヲ本人が添い寝したがっています

タツヲぬいぐるみを使って自分だけのタツヲルーム撮影ヲ!
客室内にタツヲぬいぐるみが1体設置されています。
宿泊中はご自由にお使いください。
(客室外への持ち出しはご遠慮ください)


バスルームで癒し(?)のひとときヲ
長旅の心とからだをリラックスさせるヲ部屋で一番大切といっても過言ではない「バスルーム」で、“Tasteful”“Tender”そして少しの“Town”を感じていただけたら幸いです。

「なんでも書いてみま帳」に奇念メッセージを書き込もう!
ヲ部屋の中にはタツヲ直筆メッセージが書かれたスケッチブックがあります。
そのスケッチブックをめくっていくと、奇念メッセージが残せる書き込みスペースになっています!
宿泊の奇念に、是非メッセージを残してください。



<宿泊特典>
名鉄インオリジナルのタツヲステッカーをプレゼント。
タツヲの名刺をプレゼント。
ご宿泊いただいた皆様へ、タツヲからの感謝の意とご挨拶を兼ねて名刺をお渡しします。
「ヲこさないでください」マグネットカードをプレゼント。

客室清掃時に、客室ドアの外に貼り意思表示をするカード。タツヲルームではタツヲ仕様のオリジナルカードを設置。お客様の自宅でもお使いいただけるよう特典としてプレゼントいたします。
④宿泊泊当日または翌日の無料
Bリーグ観戦チケットをお持ちの方は、でチェックアウトが12時まで延長となります。


Bリーグ開催の日はもちろん、この部屋に宿泊すればタツヲ愛が更に高まること間違いなし!
タツヲと一緒にホテルステイを満喫してください。


タツヲルームの詳しいご案内はこちら

続きを読む

チェックイン 15時00分~29時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり
予約受付締切 宿泊日当日の18時まで
プラン期間 2023年10月1日~2024年9月30日

タツヲぬいぐるみを1体設置。 室内の撮影などご自由にお使いください。 ※客室外への持ち出し禁止