三谷温泉 ひがきホテル 日帰り温泉ご予約受付中!

【ご注意事項】
◆2018年2月1日よりひがきホテルホームページにて新規「会員登録」後ご予約頂きましたお客様に限ります。
◆対象プランは公式ページ掲載の「1泊2食プラン」に限ります。1泊朝食プラン及び日帰りプランには適用できません。
6畳エコノミータイプご利用は1部屋に付き館内利用券500円券となりますご注意下さい。
◆西館10畳は1部屋に付き館内利用券1,000円券
◆東館タイプご利用は1部屋に付き館内利用券1,000円券
◆施設利用券は返金・おつり・宿泊代金(1泊2食)等は出来ません。
◆ご利用はお飲物・冷蔵庫・喫茶・売店等でご利用出来ます。


<愛知県民限定>当館一番人気の夕食お部屋食プランを特別価格にて!日頃の感謝プラン

■ 愛知県にお住いの方限定宿泊プラン ■

日頃よりご贔屓いただいておりますお客様へ感謝の気持ちを込めて、
夕食は安心のお部屋食プランを特別価格にてご用意致しました。
是非ご利用くださいませ。

特典
・特別価格にてご用意
・チェックイン 通常 15:00 → 14:00
・チェックアウト 通常 10:00 → 11:00

↓プラン詳細はこちら↓
『イセエビ付きの会席料理を、雄大な三河湾の景色を眺めながら部屋食で楽しむ贅沢。』~記念日やご褒美旅行、小さなお子様のいるファミリーにもおすすめなお部屋食プランです。

レストランやお食事処での食事もよいですが、
誰にも邪魔されない空間で、水入らずの時間を過ごすお部屋食は、
日本の温泉旅館ならではの文化です。
最近は時代の変化とともにお部屋でのお食事の提供が可能な旅館が少なくなってしまいましたが、当館では、お客様のご要望にお応えしてお部屋食プランをご用意しています。

ご夕食は、三河地方の海山の幸を使った会席料理をお部屋にてお楽しみください。三河地方に来たらぜひ味わいたい人気のイセエビは、お造りや具足煮でご提供いたします。その他にも、愛知県のブランド牛「みかわ牛」のすき焼きや、見た目の美しさにもこだわった前菜など、全11品の本格的な会席料理をお召し上がりいただけます。

大切な方との記念日旅行やご褒美旅行をはじめ、小さなお子様のいるファミリー旅行、また「食事のときは好きなテレビを見ながら寛ぎたい」というお客様など様々なシーンでご利用いただいています。

当館は、名古屋から車で1時間程の場所にあるため、
「近場で温泉旅行気分を味わいたい」という地元のお客様にもおすすめです。絶景の温泉をはじめ、地場の素材を活かしたお食事、その地の魅力に触れる観光と、充実したひとときをお過ごしいただける「プチ贅沢な温泉旅行」をぜひお楽しみください。

■夕食■
・お部屋で「沖宴膳」
 ※当日の仕入れにより予告なく内容を変更する場合あります。
 ※事前のご連絡でアレルギー等対応致します。
  (当日のお申し付けは対応できません)
 ※ご人数に寄ってはお部屋ではなく個室の場合がございます。

■朝食■
・食事処で和定食
チェックイン 14時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介

夕食=お部屋食にてご用意

朝食=食事会場にてご用意

料金 11,000円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日3日前の17時まで
プラン期間 2020年7月1日~2020年9月30日
プラン紹介
お部屋食イメージ
お部屋食イメージ
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ