三谷温泉 ひがきホテル 日帰り温泉ご予約受付中!

【ご注意事項】
◆2018年2月1日よりひがきホテルホームページにて新規「会員登録」後ご予約頂きましたお客様に限ります。
◆対象プランは公式ページ掲載の「1泊2食プラン」に限ります。1泊朝食プラン及び日帰りプランには適用できません。
6畳エコノミータイプご利用は1部屋に付き館内利用券500円券となりますご注意下さい。
◆西館10畳は1部屋に付き館内利用券1,000円券
◆東館タイプご利用は1部屋に付き館内利用券1,000円券
◆施設利用券は返金・おつり・宿泊代金(1泊2食)等は出来ません。
◆ご利用はお飲物・冷蔵庫・喫茶・売店等でご利用出来ます。


【人気No.1】三河湾の絶景露天風呂と旬菜旬魚をできたてで楽しむ『ひがきホテル』スタンダードプラン

『三河湾を一望できる絶景露天風呂と揚げたてアツアツの天ぷら、焼きたての旬魚を楽しむ。』
~いつもより少しだけ贅沢したいという方におすすめな当館人気NO.1のスタンダードプランです。~

渥美半島と知多半島に囲まれた海辺の都市・蒲郡には、
4つの温泉地があり、愛知県最大の温泉都市と言われています。
中でも開湯1200年と一番の歴史を持つ三谷温泉は、愛知県内でも有数の温泉地です。

その三谷温泉にある当館は、三河湾を一望できる高台に位置し、
自然に囲まれた静かなロケーションと、海を見下ろす絶景露天風呂が魅力の温泉ホテルです。
温泉は、熱すぎず、ぬるすぎず、丁度よい温度の天然温泉で心地よい湯浴みが楽しめます。

お食事は、食にこだわる地元の方にも評判な、
海沿いのまちならではの魚介を中心とした会席料理をお楽しみください。
お食事処にて、旬菜の天ぷらや、新鮮な旬魚の焼き物を
熟練の料理人がその場で調理しており、揚げたて・焼きたてをご堪能いただけます。

お泊まりいただくお部屋は、シンプルながら和のしつらえに落ち着きを感じる和室をご用意。
三世代旅行や大人数のグループ旅行にも最適な、大きめのお部屋も多数ご用意していますので、
ご要望に合わせてお好みのお部屋をお選びください。

当館は、名古屋から車で1時間程の場所にあり、
ラグーナテンボスなどの人気観光地へのアクセスも良好です。
愛知県内のお客様はもちろん、名古屋観光の拠点として観光のお客様にもご利用いただいています。

絶景の温泉をはじめ、地場の素材を活かしたお食事、その地の魅力に触れる観光と、
充実したひとときをお過ごしいただける「プチ贅沢な温泉旅行」をぜひお楽しみください。

■夕食■
・食事処で当館スタンダード「なごみ膳」
 ※当日の仕入れにより予告なく内容を変更する場合あります。
 ※事前のご連絡でアレルギー等対応致します。
  (当日のお申し付けは対応できません)

■朝食■
・食事処で和定食

■温泉■
・数寄屋造りの絶景露天風呂 曙光(しょこう)の湯(5:00~23:00)
・大理石を使用した展望風呂 ロココ大浴場(5:00~24:00)

■送迎■
・JR三河三谷駅 5分 (事前連絡制)
・ラグーナテンボス 5分(定時運行)

■館内施設■
・夏季屋外プール(9:00~17:00)
・テニスコート(ナイター設備あり)
チェックイン 15時00分~20時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 朝食: 夕食:
料金 9,350円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日当日の15時まで
プラン期間 2019年10月1日~2021年3月31日
プラン紹介
揚げたて天ぷら
揚げたて天ぷら
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ