宿泊プラン

【ロイヤルウイング】宿泊プラン

10月1日からのレストラン予約に関して

10月1日より皆さまに宿泊プランとお食事を自由に組み合わせができるようになりました。
夕食をご希望の場合は、下記より別途ご予約をお願いします。

【夕食:フレンチをご希望の場合はこちら】

【夕食:和食会席をご希望の場合はこちら】

ページを閉じる

日帰りプラン

【お気軽熱海日帰り旅】アワビ・金目鯛・ワサビ丼が付いたランチ付き お部屋はゆったり9時間利用可能なデイユースプラン!!

チェックイン 9時00分~18時00分
お食事 昼食あり
お食事紹介 伊豆近辺や旬の食材の味力がつまったランチ限定のメニュー
プラン期間 2021年6月18日~2021年9月30日
プラン紹介 ずっと家にいたからどこか行きたいけど、なるべくなら自然の中で過ごせる場所に行きたい・・・
温泉に浸かって日頃の疲れを癒したい・・

1泊で行くには気が引けるけど、日帰りで気分リフレッシュしたい・・
そんな方にとってもおすすめな新プランのご案内です!!


本プランは、こんなご時世だからこそ、ひとりでも多くのお客様に自然豊かなリゾートで温泉に浸かって思いっきりのんびりとしたひと時をお過ごしいただきたい!という思いを込めた、期間限定販売の日帰りプランです♪お部屋ではWi-Fiも利用できるので日帰りで熱海温泉でのリモートワークなんて使い方もできちゃいます!


《本プランの特徴》
・お部屋は最長9時間(9:00~18:00)利用可能!! ゆったりとしたひと時をお過ごしください。
・アカオハーブ&ローズガーデンの入園券(通常1,500円)付き!! ぜひ自然豊かなリゾート施設に足を運んでください!!

・昼食はアワビや金目鯛がセットになったランチ限定のメニュー


■ランチ
熱海・伊豆近辺や旬の食材の味力がつまったランチ限定のメニュー
メニュー一例
・桜海老の天ぷら
・金目鯛の煮つけ
・初島産ところてん
・伊豆産ワサビ丼
・アワビ(刺身またはステーキ)
・近海で水揚げされた刺身

市況により内容が変更となる場合がございます。アレルギーをお持ちの方は前日までにホテルまでご連絡をお願いします。

■温泉
ホテル館内の大浴場と2018年に誕生した大浴場棟スパリウムニシキの浴場がご利用いただけます。
・大浴場「彩海」
温泉は自家源泉の塩化物泉。落ち着いた雰囲気の浴室でゆったりとお過ごしいただけます。また女性限定で15:00~18:00の間はバラの花びらを浮かべた露天風呂もお楽しみいただけます。

・大浴場棟スパリウムニシキ
自然との共鳴をコンセプトに2018年に新たに誕生した、熱海随一の絶景が楽しめる露天風呂です。内湯・露天それぞれから海を眺めることができ、海とつながった様な気分が味わえるインフィニティデザインの露天風呂が人気です。


■ロイヤルウイングのおもてなし
・ロイヤルラウンジにて日中はコーヒーやハーブティーが無料
・熱海駅⇔ホテル間を無料のシャトルバスを運行しています。(定時運行・予約不要)

■アカオハーブ&ローズガーデン
山の斜面を利用した庭には四季折々の花々が植えられており、自然の中で散策を楽しむことが出来ます。他にも園内の頂上付近の見晴らしの用意場所にはCOEDA HOUSEというカフェもあり海を眼下に眺めながらゆっくりとお過ごしいただけます。


【重要なお知らせ】今般の新型コロナウイルスの感染拡大防止に際して、営業内容を一部変更しております。今後の状況によっては期間が変更となる場合がございます。
詳細につきましてはこちらをご参照ください。

ページを閉じる

このページのTOPへ