宿泊プラン

【ロイヤルウイング】宿泊プラン

10月1日からのレストラン予約に関して

10月1日より皆さまに宿泊プランとお食事を自由に組み合わせができるようになりました。
夕食をご希望の場合は、下記より別途ご予約をお願いします。

【夕食:フレンチをご希望の場合はこちら】

【夕食:和食会席をご希望の場合はこちら】

ページを閉じる

基本プラン

Go To travel適用(12/28~1/11除外)

【人気NO.1】フィリップ・バットン氏監修の本格フレンチを味わう!スタンダードフレンチディナープラン

チェックイン 13時30分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 夕食 フレンチコース(基本コース)
朝食 和食または洋食のセットメニュー(定食)
プラン期間 2020年4月1日~2021年9月30日
プラン紹介 『スローな時間が流れる大人のためのエレガントな空間で、旬の食材をふんだんに使用した本格フレンチを堪能』
この度、メディアで一躍有名になったシェフ、フィリップ・バットン氏が、ロイヤルウイングのフレンチレストラン「ボヌール」のメニュー監修者に就任しました。

◆フィリップ・バットン氏プロフィール◆
人気テレビ番組「料理の鉄人」他、多くのメディアで活躍。彼の芸術性に富んだ創作フレンチが一躍話題となりました。その後、日本フランス人シェフの会会長を歴任するなどし、本格的なフレンチを気軽に楽しんでもらいたいという思いで、現在は東京虎ノ門、九段下にて自身のビストロ「Le Petit Tonneau」を経営しています。

そんなバットン氏が手掛ける、本格的なフレンチをお楽しみください!

錦ヶ浦の高台に建ち、相模湾の大パノラマを眺めることができるロイヤルウイング。客室から眺める海の景色や、ピアノやハープの生演奏、中国やシルクロードの調度品の数々、バラ風呂も愉しめる露天風呂など、本物を知る大人のためのラグジュアリーな空間です。
本プランは、バットン氏が監修し、旬の食材をふんだんに使用した本格フレンチをお愉しみいただける人気NO.1のプランです。

伊豆の旬食材を使用した本格的なフレンチを、リラックスして味わってもらいたいという想いで、おもてなしをさせていただきます。



【重要なお知らせ】今般の新型コロナウイルスの感染拡大防止に際して、営業内容を一部変更しております。今後の状況によっては期間が変更となる場合がございます。
詳細につきましてはこちらをご参照ください。

ページを閉じる

このページのTOPへ