宿泊プラン

【ホテルニューアカオ】宿泊プラン

ページを閉じる

基本プラン

Go To travel適用(現在事業停止中)

【スタンダード】【迷ったらコレ】ディナーショーを見ながらの夕食がニューアカオの定番≪2食付き≫

チェックイン 13時30分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 夕食 和食中心のコース料理(基本コース)
※受客状況によりお食事を1部制から2部制に変更させて頂く場合がございます。
2部制の場合はチェックイン順にご希望をお伺いしますので、予めご了承ください。
朝食 和洋バイキング
プラン期間 2021年4月1日~2021年7月21日
プラン紹介 【現在GOTOトラベル事業が一時停止しておりますので、GOTOトラベルキャンペーンのは適用はできません】
●Go To トラベルキャンペーン対象プランを予約されるお客様へ●
本プランの予約が完了した時点では Go To トラベルキャンペーンの割引は適用されません。
予約後 STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、Go To トラベルキャンペーン割引の手続きを行ってください。
赤ちゃん・幼児(2~5歳/寝具無し)は人数に含まずにお部屋タイプをお選びください。
・お部屋の利用は【13:30】より可能です(チェックインは8:00より)。
・ご到着が18:00を過ぎる場合はお早めにご連絡ください(20:00を過ぎますと夕食がご用意できません)。
・0~1歳のお子様がいらっしゃる際には事前にお知らせください。

『初めてニューアカオに行くけど、どんなプランにしたら良いかわからない・・』

そんな方にぴったりな、ニューアカオを思い切り満喫できる、基本プランのご案内です
ニューアカオ名物、広々としたシアターレストランでの、ディナーショーを見ながらの夕食は、他では味わえない非日常のひとときをお届けします

他にも海山の恵まれた自然環境を活かした季節限定のイベントを随時開催!
また、館内施設や屋外施設のアカオハーブ&ローズガーデンなど、散策するだけで見どころが満載です!

ご夕食は、当ホテル人気NO.1の「ディナーショー付きの和食中心のコース料理」となります。伊豆ならではの山海の幸をご堪能いただけるお食事です。

朝8時からチェックイン(お部屋へは13:30以降のご案内)が可能で、最大27時間ご滞在いただける当ホテルで、日常を離れ、リゾートステイを楽しみながら、大切な方との水入らずのひとときをお過ごしください。

《ホテルニューアカオのおすすめポイント》
・チェックイン朝8:00(ルームイン13:30)チェックアウト11:00(館内利用15:00)のロングステイ。温泉や散策にゆったりとお寛ぎいただけます。
・お部屋は全室オーシャンビュー。どこのお部屋からでも海をご覧いただけます。
・目の前に海が広がる、2000㎡のゆったりとしたシアターレストランでのお食事
・日中は絶景サロンでのお飲み物のおもてなし
・熱海駅⇔ホテルとホテル⇔ガーデンは無料の定時送迎バスも運行
・お車でお越しの場合は、ホテル駐車場が無料でご利用いただけます。

【お知らせ】今般の新型コロナウイルスの感染拡大防止に際して、客室の稼働率を抑え、営業内容を一部変更しております。
詳細につきましてはこちらをご参照ください。

ページを閉じる

このページのTOPへ