宿泊プラン

【ホテルニューアカオ】宿泊プラン

ページを閉じる

花火大会プラン

【花火大会】12/9,16冬花火 お部屋から花火を鑑賞できる和室確約!

チェックイン 13時30分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 夕食① 和洋折衷コース(基本コース)
夕食② 和食バイキング
※夕食を『和洋折衷コース』または『和食バイキング』からお選びください。
※ご要望欄にご希望の夕食をご入力ください。
事前にお選びいただけない場合は和洋折衷コースとなります。

朝食 約40種類の和洋バイキング
プラン期間 2018年9月17日~2018年12月16日
プラン紹介 熱海海上花火大会をお部屋から観賞できる特別プランです。
熱海の夜景をバックに咲き誇る花火を満喫してみませんか?
花火をゆっくりご覧いただけるお部屋をご用意してお待ちしております!

■【2018年】熱海海上花火大会
[時間]20:20~20:45
9/17(月・祝)
    12/9(日)・16(日) 熱海市街の夜景をバックに花火が次々と打ち上がります!
特に一番の見所はフィナーレの『大空中ナイアガラ』!
夜空を銀色に染める花火は圧巻です!
約25分間に集約された約3000発もの花火をお部屋でゆっくりお愉しみください。

■お食事■
夕食は、ショーを愉しみながらの『和洋折衷料理基本コース』または、『和食バイキング』からお選びいただけます。
朝食は、和洋バイキングとなります。
※和食バイキングは土曜日などの繁忙日には、洋食も含む大型のディナーバイキングに変更する場合がございます。
※ご要望欄にご希望の夕食をご入力ください。ご選択いただけない場合は和洋折衷コースとなります。
※お食事アレルギーの方は、アレルギー名と、普段食べているお食事内容をご予約時に教えて下さい。

■温泉■
2018年4月新大浴場棟スパリウムニシキオープン!
湯舟の水面と海面の境が無くなるインフィニティデザインを採用した露天風呂や
段違いに湯舟を並べることで、様々な角度からの景色をお楽しみいただけるお風呂など
錦ヶ浦の絶景を存分にお楽しみいただける大浴場棟となっております。
朝と夜で男女入れ替えとなっておりますので、趣向の異なる各浴室をご堪能ください!

■アカオハーブ&ローズガーデン■
バラだけでなく、四季折々の花々を楽しめるホテル自慢のガーデンです。自然素材を使用したハーブグッズの手作り体験はお子様にも人気です。
散策の最中には、水平線が一望できるカフェ『COEDA HOUSE』でパティシエ特製のスイーツもどうぞ。
ホテル宿泊者は入園料が特別価格になります【大人400円/小人200円】

・夕食を『和洋折衷コース』または『和食バイキング』からお選びください。
※ご要望欄にご希望の夕食をご入力ください。ご選択いただけない場合は和洋折衷コースとなります。
・ご到着が18:00を過ぎる場合はお早めにご連絡ください(20:00を過ぎますと夕食がご用意できません)。
・0~1歳のお子様がいらっしゃる際には事前にお知らせください。
・1部屋ごとに定員がございます。1度に2部屋以上のご予約を希望される場合は、お手数ですが複数回に分けてご予約ください。
・食物アレルギーをお持ちのお客様はご要望欄、またはお電話にて事前にお申し出ください。【TEL:0557-82-5151】

ページを閉じる

このページのTOPへ