【優雅な時間を楽しむ貴賓室プラン】2種の室内温泉付贅沢なお部屋と貴賓室専用のお食事付 寛ぎの温泉旅

お部屋食

■お部屋
本物の贅沢な時間を過ごしていただくために調えられたくつろぎの空間。
上皇陛下や総理大臣など著名な方々にご宿泊をいただいた、特別室です。

「臨川閣」最上階に2部屋のみご用意した貴賓室は、和室、洋間、書院風控えの間、
セミダブルのベッドを2つご用意したベッドルーム。
そして高野槙と大理石の2種類のお風呂など、おくつろぎいただける限りの贅を
尽くしています。
広いバルコニーに出ると飛騨川からの風と緑豊かな景色が心をあらってくれます。


■客室温泉
木の香り漂う高野槙のお風呂と、大理石のお風呂、シャワールームを完備。
お部屋で日本三名泉の滑らかな下呂温泉をごゆっくりとご堪能いただけます。


■お食事
お食事は、ご夕食・ご朝食共にお部屋でご用意させていただきます。
厳選した旬の食材や飛騨の特産であるとろける【飛騨牛】を使用し、貴賓室限定の
特別献立をご用意させていただきます。
調理長こだわりの、素材の味を生かした和食会席を是非ごゆっくりとご堪能ください。

ご人数が多い場合は、個室でご用意させていただきます。

 
チェックイン 14時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 ご夕食・お部屋 総料理長による名物飛騨牛をはじめ旬の野菜や山菜などを使った繊細な美味会席をご用意いたします。

ご朝食・お部屋 素材そのものの味を活かした体にやさしい和定食
予約受付締切 宿泊日4日前の11時まで
プラン期間 2018年4月1日~2021年3月31日
【臨川閣 貴賓室『蓬莱の間』】天皇陛下や著名な方々にご宿泊いただいた贅沢な空間