RDC会員プラン

レジーナリゾート旧軽井沢

TOP_おすすめご宿泊プラン
おすすめご宿泊プラン

ページ先頭へ

【2021年3月末まで受付中】愛犬と過ごす深いくつろぎと贅沢な時間/本格懐石料理/1泊2食付
2021年3月末までのご予約受付中!

※2021年2月1日(月)~2月7日(日)の期間は
 和洋折衷コースプランからご予約くださいませ。


★特別追加料理がご注文可能になりました★
 通常の懐石料理とは別にもう一品。
 季節ごとに違うメニューを
ご用意しております。
 ご希望の際は、予約フォームの「特別追加料理」から
 数量を選択の上ご予約くださいませ。

 
 ※追加料理はご宿泊日の3日前までにご予約ください
 ※ご連泊の場合は違う一品をご用意いたします
 ※
追加料理の受付をしていない期間がございます。
  ご了承下さいますようお願い致します。
 

歴史、文化、自然が融合した軽井沢で       
愛犬と過ごす深いくつろぎと贅沢な時間       
       
離山通り沿いにたたずむ別荘地として人気の閑静なエリア       
軽井沢の中心からほど近い好立地、
歴史を感じる旧軽井沢銀座までは2キロ徒歩約25分、  
愛犬との散歩コースに最適です。

軽井沢の自然や周辺環境に調和した自然との一体感を       
感じる26室のゲストルームは開放的でスタイリッシュ。       
1階の客室はウッドチップのプライベートドッグランが併設され、       
2階の客室では澄んだ空気を感じられるテラスから木々に囲まれた開放感のある眺めをお愉しみいただけます。       
       
愛犬同伴可能なレストランでは
素材の旨みを最大限に引きだした本格懐石料理を
ソムリエがセレクトした信州の地酒やワインとともにご堪能ください。       
  

続きを読む

素材の旨みを引き出した本格懐石料理

ページ先頭へ

【朝食付きでお気軽Stay】愛犬と過ごす深いくつろぎと贅沢な時間/21時までチェックインOK!
【21:00までチェックインOK!】
夕食は付いていない朝食付きプランです。
※一部販売していない期間もございます。
 予めご了承くださいませ。

軽井沢の自然や周辺環境に調和した自然との一体感を       
感じる26室のゲストルームは開放的でスタイリッシュ。       
1階の客室はウッドチップのプライベートドッグランが併設され、       
2 階の客室は軽井沢の森の中にいながら、大きなテラスから澄んだ空気を感じられる開放的な設えとなっております。
       
愛犬同伴可能なレストランでは      
軽井沢の四季折々の自然を感じながら和の朝食をお召し上がりくださいませ。
 

続きを読む

軽井沢の四季を楽しみながら和の朝食

ページ先頭へ

【自由にシンプルステイ】素泊まりプラン/21時までチェックインOK!
「お気に入りのレストランに行きたい」
「食事は付けずに気軽に・お得に泊まりたい」

そんなお声にお応えした【素泊まりプラン】です!

軽井沢は春の芽吹きとともに、冬季クローズしていた
ワンちゃん同伴可能なレストランが営業を再開し始めます♪
モーニングを行っているカフェやレストランもございますので
オリジナルの軽井沢ライフをお過ごしくださいませ。

チェックインは21:00まで可能でございます。
先にチェックインしていただき夜まで外出ももちろんOKです♪
この機会にぜひレジーナリゾート旧軽井沢へお越しくださいませ。
(ご到着が21時を過ぎる場合には必ず施設にご連絡をお願い致します)

【ご注意】
・「寝具希望の幼児のお子様」がいらっしゃる場合は備考欄にご入力お願い致します。
 (別途お一人様5,800円頂戴致します)
・お食事の追加を希望される場合はご宿泊日の4日前までにお申し付けください。
 ※当日・直前のご注文はお受け出来かねます。

続きを読む

ページ先頭へ

【ふらっと一人旅プラン】愛犬と過ごす贅沢な時間/本格懐石料理/1泊2食付
「軽井沢へふらっと一人旅♪」
昨年も大好評だったお1人様限定プランです。

東京駅から1時間ちょっとで到着でき、
軽井沢駅からも車で約5分と好立地な所にあり、
初めて愛犬とご旅行される方や、シニア犬のわんちゃんも体に負担なく
遊びにお越しいただけます。

是非この機会に愛犬とお出かけしませんか?

 

続きを読む

ページ先頭へ

冬季限定!【和洋折衷コースプラン】 /1泊2食付
2021年2月1日(月)~ 2月7日(日)ご宿泊限定!
  本格和懐石×「軽井沢フレンチ

冬季限定、人気の和洋折衷コースをお愉しみくださいませ。

【和洋折衷コース (一例) 】
・前菜七種盛り合わせ
・旬の鮮魚4点盛り 妻物色々
・フォアグラと舞茸 ユリ根のコンソメロワイヤル
・特選信州プレミアム牛のステーキ 黒コショウソース
・鯛豊年揚げ かぶら蒸し
・五目御飯 あおさのり
・デザートの盛合わせ フルーツの競演
・お茶菓子 コーヒー又は紅茶

※都合により料理の内容を変更させていただく場合がございます。
※和洋折衷はご夕食のみのご用意でございます。
※この期間は和洋折衷コースのみのご提供となります。

       
愛犬同伴可能なレストランで、和食とフレンチのコラボレーションを
ソムリエがセレクトした信州の地酒やワインとともにご堪能ください。       
 

1泊2食付
※小学生料金:【大人用料理】上記料金の70%(2食付)
※小学生・幼児料金:【幼児用料理】上記料金の50%(2食付)

〈2020年2月1月以降のご予約完了より愛犬宿泊料金を改定致しました〉
【愛犬宿泊料金】※1泊あたり
    大きさに関わらず全犬種1頭あたり税別3,000円
 ♪公式予約特典♪ ※公式HPもしくはお電話での予約
    大きさに関わらず全犬種2頭まで無料。
  (3頭目以降は1頭あたり税別2,000円追加)

ご宿泊の際には、予防接種やご宿泊時のお願いなどを記載した「愛犬同伴宿泊規約」に ご同意の署名をいただきます。
(「愛犬同伴宿泊規約」は施設ホームページに掲載させていただきますので予めご確認をお願いいたします。)

※レジーナドッグクラブ会員割引(10%OFF)との併用可能。
RDC会員割引(要会員証)はご宿泊の際に金額変更対応
させていただきます。 チェックイン時に会員カードをご提示ください。


※2018年6月1日よりアレルギー対応基本方針導入
 
和洋折衷コース一例

ページ先頭へ