レジーナリゾートグループ 空室カレンダー一覧はこちら


【室数限定】26時間ステイプラン ― 軽井沢フレンチ1泊2食付―

お客様からのご要望にお応えして、
御影用水限定、26時間滞在プラン登場です!
チェックインが10時からチェックアウトが翌日12時までと、
ゆったり過ごせるプランをご用意いたしました。
 
通常20時間滞在ですが、通常のご料金にプラス 3000円で
通常より6時間多く滞在いただけます。
更にプラン特典といたしましてトンボの湯の無料入浴券をプレゼントいたします。
※1月7日~1月11日までは、トンボの湯が休館日のため千ヶ滝温泉へのご案内になります。

お部屋でゆっくり過ごしていただいたり、
軽井沢のレストランでお昼を食べたりスキーを滑った後に温泉に入ったりと、
いろいろな楽しみ方ができるプランになります。

室数限定のプランですのでご予約はお早めに!

※レジーナドッグクラブ会員割引(10%OFF)との併用可能。
RDC会員割引(要会員証)はご宿泊の際に金額変更対応させていただきます。
チェックイン時に会員カードをご提示ください。
※RDC会員割引以外の割引との併用不可。
※表示金額は3,000円割増後の金額となっております。
※こちらのプランは2食付きのみとなります。予めご了承下さいませ。

ゆっくりと流れる軽井沢時間を愛犬と共に
レジーナリゾート軽井沢御影用水は、ヨーロッパの運河のようにゆったりと流れる御影用水に面した一等地に佇んでいます。愛犬と一緒に美しい水面を眺めながら、ゆっくりと流れるかけがえのない時間をお過ごしください。

全ての客室から御影用水の水面と軽井沢の森を眺めることができ、
1階の客室には天然芝のプライベートドッグランが併設され、お部屋から御影用水に直接出ることができます。2階の客室では軽井沢の心地よい風を感じられる大きなテラスから開放感のある眺めをお愉しみいただけます。

お食事は御影用水を望む愛犬同伴可能なレストランで、地元食材をふんだんに使った“軽井沢フレンチ”をお愉しみいただけます。
地元食材と一流フランス料理に精通した経験豊富な料理人が心を込めてご提供いたします。

愛犬のためには、軽井沢の心地よい空気の中でのびのびと遊べる大きな天然芝のドッグランや、シャンプー台とドライ台を備えたグルーミングルームをご用意しております。

1泊2食付
※小学生料金:【大人用料理】上記料金の70%(2食付)
※小学生・幼児料金:【幼児用料理】上記料金の50%(2食付)

【愛犬宿泊料金】※1泊あたり
・小型犬・中型犬は2頭まで無料。
(3頭目以降は小、中、大型に関わらず1頭あたり税別2,000円追加)
・大型犬は上記料金に1頭あたり税別2,000円追加
ご宿泊の際には、予防接種やご宿泊時のお願いなどを記載した「愛犬同伴宿泊規約」に ご同意の署名をいただきます。
(「愛犬同伴宿泊規約」は施設ホームページに掲載させていただきますので予めご確認をお願いいたします。)

※軽井沢の心地よい風を感じリゾートを満喫いただく為、全室テラス・ドッグランを含め禁煙となります。館内所定の場所をご利用くださいますようお願い申し上げます。

※6月1日アレルギー対応基本方針導入

※2019年1月21日(月)~1月25日(金)は館内メンテナンスの為、
休館日とさせていただきます。
お食事紹介 ご夕食:フレンチフルコース
ご朝食:地元食材を使った洋食料理
プラン期間 2018年12月1日~2019年2月28日

Page Top