宿泊予約


【基本 囲炉裏料理】恵山といえば“囲炉裏料理”!個室食事処で炭火の懐かしい香りと共に郷土の味を堪能♪

プラン説明

当館一押し、人気の【囲炉裏料理】をお召し上がりいただく
1泊2食付の当館のスタンダードプランです。
焼物・信州そば地鶏仕立て・牛肉の蒸篭(せいろ)蒸しなど郷土料理をご用意。
信州の山の幸・川の幸をお好みの焼き加減で♪
客室は全室から昼神温泉郷を見渡すことができ、長旅の疲れを癒します。

◎〇●○。このプランのポイント 。○●〇◎
◆当館の囲炉裏会席夕朝食付スタンダードプランになります!
(郷土会席料理ご希望の場合は【基本 会席料理】プランでご予約下さいませ)

◆実際に炭火を熾すことのできる個室のお食事処でお召し上がりいただきます。



 
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 〇◎○ お食事 ○◎〇
【夕食】
実際に炭火を熾し、お客様ご自身で焼いてお召し上がりいただく恵山自慢の【囲炉裏】料理です。
郷土の食材にこだわり、素材本来の味を楽しんでいただけるコースとなっております。
野菜やお魚の籠盛、南信州アルプス牛の蒸篭蒸しなどボリューム満点の内容♪
ご飯の代わりにお蕎麦をお出ししております。白飯をご希望の場合は夕食開始時にお申し付けください。
※雰囲気のある専用囲炉裏個室食事処にて、ゆっくりお召し上がりいただけます。
(夕食の最終開始時刻は19:30です)

【朝食】
和定食
地元食材を使った、彩り美しい朝食をご用意。
※個室処または広間でのご案内となります。
(ご朝食提供時間:07:30~08:30)

♪別注料理♪もございます。
・信州名物 “鯉の旨煮” 865円
・郷土料理に合う “川魚の骨酒(3合)” 2590円
・天ぷら盛り合わせ(1人前) 1620円
お電話にて事前予約も承っております♪
料金 13,500円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日当日の12時まで
プラン期間 2008年1月1日~2019年2月28日
ページの先頭へ