【絶景の旅!】駒ヶ岳ロープウェイチケット付き(1泊夕食)プラン!

静寂な森の中にひっそりとたたずむ隠れ宿。
四季によって表情を変える美しい庭園を眺めながら、高原の爽やかな風を感じることができます。
敷地内に流れ込む伏流水のせせらぎと、鳥のさえずりをBGMに自然に抱かれる心地よさを実感できます。
日常から離れた“和のリゾート”をご堪能いただけます。

そんな贅沢な時間を楽しめる季澄香に、大人気の駒ヶ岳ロープウェイチケット付きプランが誕生しました!

駒ケ岳ロープウェイで一気に日本最高所の駅にかけ上がれば、そこには
標高2,600mに広がる千畳敷カールから宝剣岳を仰ぎ見る絶景が広がります。
千畳敷はまさに天空の楽園。
天気がいいと、南アルプスや富士山まで大パノラマを見られます。
大感動のロープウェイチケット付き宿泊プランです♪


特典■
《駒ヶ岳ロープェイ&バス往復乗車券付き》
1泊夕食プランです
早く出発したい方、朝食はいらないという方向けプランです。




◆お部屋◆
8室ある部屋から見えるのは四季の移ろいを映す水と緑の庭園。
夜はかがり火に灯される幻想的な風景が楽しめます。

◆お風呂(温泉)◆
部屋ごとに色合いが違う特注の信楽焼の陶器の湯舟が印象的。
窓を全開にあけると半露天になり、庭との一体感を感じられます。
 
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 夕食あり
お食事紹介 ◆お食事◆
食事は旬の食材と花の彩りを駆使して創る感性豊かな日本料理。
器に季節の花々を咲かせる巧みな色遣いと繊細な組み合わせによる
華やかなコラボレーションをおいしいワインやお酒と一緒に楽しめます。
料金 50,600円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日2日前の0時まで
プラン期間 2018年3月1日~2020年3月31日
プラン紹介
冬のロープウェイ
冬のロープウェイ