【季澄香スタンダート1泊2食】隠れ宿で過ごす贅沢なひととき【美食・香り・静寂】

【贅沢な香りと美食】をコンセプトに駒ヶ根高原にて営業しております。

プライベートな庭園では四季折々の風景と、静寂なひとときにより
現実を忘れさせてくれます。

こちらは<季澄香のスタンダードプラン>です。
【スタンダードプラン内容】
・1泊2食付
・チェックイン15:00/チェックアウト11:00


■客室■
8室、すべて形が違い、どこの部屋からでも庭園が望められ、夜にはライトアップされた庭園も望めます。
全室完備の半露天風呂はすべて趣きが異なる特注の信楽焼の湯船をご用意。
また、パウダールームは照明などにもこだわり、アメニティにも数々の演出を取り入れ、滞在の時間を心から楽しめるよう工夫しております。



■周辺観光■

中央アルプス千畳敷カール…中央アルプス宝剣岳(標高2,931m)直下の通称「千畳敷カール」まで架けられた、山岳ロープウェイです。
中央アルプスの主峰駒ヶ岳は標高2,956m、眺望絶佳、真夏の別天地、富士山をはじめ南アルプス連峰、御岳山、乗鞍岳、北アルプスを一望でき、また、高山植物の宝庫としても有名です。

その他に養命酒製造 駒ヶ根工場、本坊酒造マルス信州蒸溜所など駒ヶ根の大自然を生かした工場がございます。 
 
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 ■美食■
都内の料亭やホテルの料理店で経験を積んだ料理長、勝又健太郎が、
若く新しい感性で創作日本料理をご提供します。
器に季節の花々を咲かせる感性と培った経験から選び抜いた食材との
華やかなコラボレーション。
旬の食材に魔法をかけたような美しく美味しいショーをご堪能ください。

お飲物も信州産をメインにセレクトしております。ラグジュアリーなワインを、リーズナブルにご提供いたします。
いつもより少しだけの贅沢をお食事と共にお愉しみください。

夕食朝食共に館内の「お食事処」に部屋毎仕切りご提供いたします。
ご希望により追加料金で個室もご用意いたしております。
 
料金 42,740円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日2日前の0時まで
プラン期間 2018年4月1日~2020年3月31日
プラン紹介
庭園セミスイートツイン(寝室)
庭園セミスイートツイン(寝室)