限定プレミアムお試しプラン 1泊2食付

お日にち限定の特別価格でお泊まり頂けるプレミアムプランです。
 
「一度は泊まってみたい」と多くの方に言っていただく季澄香(トキスミカ)。
書籍や雑誌等でも紹介され、お客様から高評価を頂いています。
高級ホテル・高級旅館の宿泊予約サイト「Relux」では、夕食 最高評価である「4.9点」。
 
今回は直前のご予約の方向けに、お日にち限定の特別価格お試しプランをご用意しました。
この機会にぜひ、季澄香の施設とお料理の魅力をご体験ください。
 
 
(季澄香について)
非日常を極めた、時の移ろいを感じながら、大切な人と過ごす空間。
全室が季節の色を映す水と緑の庭園に面し、敷地内の清流「季の川」にはアルプスの雪解け水を源流とする澄み切った水が流れ、中央アルプスの最高の眺望と、高原の凜とした空気に包まれています。
 

(お風呂)
 
各部屋には、部屋ごとに色合いが違う特注品の信楽焼の湯船をご用意し、天然温泉「早太郎温泉」を投入しております。             半露天の心地よさを楽しんで頂けます。           大浴場・温泉棟には露天風呂(7つの湯船)もありますので、ご滞在中はご自由にご利用ください。
 
 
(アクセス)
名古屋から二時間半、東京から三時間半。
駒ヶ根インターを降り、メインストリートをわずか3分の好立地にある季澄香は、そのアクセスの良さからは想像できない、駒ヶ根高原の大自然に囲まれています。
 
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 (お食事)
花をテーマにこだわった季澄香のお料理は、旬と彩りを駆使して創る新感覚の日本料理。
老舗旅館「石亭」をはじめ、都内の高級料亭、ホテルで経験を積んだ後、ニューヨークにわたり修行を重ねた料理長「勝又健太郎」が、地元の花や食材や食材を巧みに使い、本格日本料理の伝統を受け継ぎながらも、その枠を超えた創作懐石料理をお作りします。
 
料金 39,960円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日2日前の12時まで
プラン期間 2018年8月1日~2020年3月31日
プラン紹介
風呂
風呂