【連泊限定】隠れ宿でくつろぐロングステイプラン 1日2食付

「非日常を極めたふたりのための隠れ宿」がコンセプトのたたずまい。
高原の清らかな風、敷地内に流れるせせらぎ、そして鳥のさえずり…。
どのお部屋からも眺められる、静寂な森に抱かれた庭園が四季折々の景色をプレゼントしてくれます。
風情のある和の情緒を楽しみながら、連泊することで見えてくる景色をお楽しみください。
近くの観光スポットを巡るのもいいですし、ゆっくりとおふたりで贅沢な時間を楽しむのもおすすめです。
ご到着の時に選んでいただく自分だけのアロマで癒される時間をお過ごしください。

■プラン内容■
2泊からのご利用プランです。


【特典】
個室使用料10,800円→5,400円でご利用ができます。
部屋数に限りがありますので、ご希望の方は備考欄またはお電話でご連絡をお願い致します。

◆お風呂(温泉)◆
部屋ごとに色合いが違う特注の信楽焼の陶器の湯舟が印象的。
窓を全開にあけると半露天になり、庭との一体感を感じられます。
チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 駒ヶ根をはじめ、信州おいしい野菜や山菜、きのこなどその土地が季節ごとに育む食材こそ最高の素材と考え、可能な限り、料理長自ら生産者や市場へと足を運んでいます。
 滋味溢れる豊かな味わいをぜひご堪能いただけますように。
料金 47,520円~(大人2名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日2日前の18時まで
プラン期間 2018年4月2日~2020年3月31日
プラン紹介
外観
外観