当日のご予約変更・キャンセル、また夕食付きのお客様でご到着が18:00を過ぎる場合は、お手数ですがフロントまでご連絡をお願いいたします。
【シニアと一緒でお得!】のんびりステイ宿泊プラン
自然いっぱいの駒ヶ根高原を、お得に楽しめるプランの紹介です!
宿泊者の1人が60歳以上であれば、宿泊者全員がお得な料金に☆
この機会に親子や孫との3世代で出かけるならチャンスです。
もちろん、数十年ぶりに同級会を開催したい人、夫婦ふたりでの旅にもおすすめ(*^^)v
特に当館はすべてベッドの洋室だから、寝起きもらくらく。小さなお孫さんなら添い寝もOK。
お食事もバイキングでそれぞれ好きなものを好きなだけお召し上がりいただけるから、気軽にお過ごしいただけます。
宿泊者に1名でも60歳以上の方がいれば、宿泊者全員が割安料金に♪♪
中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイで行く千畳敷カールも感動ものですよ!
この機会をお見逃しなく。
【特典】
宿泊者の1人が60歳以上であれば、宿泊者全員がお得な料金になります。
※チェックインの際に、年齢が確認できるものをご提示いただく場合がございます。
【お願い】
アレルギーをお持ちの方は、ご予約の際に食べられないものをお教えください。
※新型コロナウイルス感染防止対策としまして、密を避けるための分散入店を行っており、夕食ご利用時間を90分でお願い致しております。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※夕食人数が少ない場合はバイキング料理ではなく、コース料理で対応させていただきます。コース料理になる場合は前日までにホテルよりご連絡させていただきます。
チェックイン |
15時00分~18時00分 |
チェックアウト |
11時00分まで |
お食事 |
朝食あり
・夕食あり
|
料金 |
14,700円~(大人3名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。 |
予約受付締切 |
宿泊日1日前の17時まで |
プラン期間 |
2024年4月1日~2025年10月31日 |