HOMEに戻る

【夕朝食付】大町温泉を「清冽な雪解け水」「多種多彩な湯処」「安曇野の旬彩」と共に愉しむ<1泊2食付>

通年型正規プラン(当館基本プランとなります)

立山黒部アルペンルート


■立山黒部アルペンルートの玄関口に位置する当館で、優雅なひと時を■

 

北アルプスの麓、鹿島川の畔にある大町温泉郷。安曇野・白馬まで車で30分、松本・長野までは1時間と観光の拠点としても大変便利な場所に位置します。

当館で使用する水は、すべて北アルプスの雪解け水から生まれる天然の湧水です。

春は残雪の北アルプスが映る水鏡とまぶしい新緑、

夏は仁科三湖のアクティビティと満天の星を鑑賞、

秋は山頂の雪、中腹の紅葉、里の緑が協演する「三段紅葉」

冬はウインタースポーツを堪能し、温泉に癒される。

四季折々の情景・風情を見せるここ信濃大町に出かけてみませんか?

 

<お品書き>

【 食前酢  】 長野県産果実酢
【 前    菜 】 信州のおごっそ
【 魚   彩 】 日本海鮮魚と渓流魚 ※「しゃぶしゃぶ」または「お造り」をお好みで。
【 焼   物 】 安曇野で育った渓流魚
【旬の一品】 旬の食材を使用したおまかせ料理
【 煮   物 】 季節の煮物
【 強   肴 】 信州牛朴葉焼き
【 食   事 】 北安曇松川村産コシヒカリ
【 甘   味 】 本日のデザート

※小学生(夕食は大人に準じた内容)のお料理には「前菜」と「焼物」が付きません。

 お料理内容は、時季・仕入状況により変更になる場合がございます。

 予めご了承ください。

 



外観イメージ
外観イメージ

料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ HOMEに戻る