宿泊プラン - 上高地の宿泊なら上高地五千尺ホテル

上高地を代表する河童橋のたもと、上高地五千尺ホテルは観光に最適な上高地一の立地です

上高地バスターミナルに一番近いホテルでありながら、上高地の中心河童橋の目の前、四季の穂高岳を眼前に仰ぐ上高地五千尺ホテルからの眺望は上高地一。梓川河畔から大正池明神池徳沢へと数々の見所を巡るに最適な場所にあり、景勝地でのご滞在が満喫いただけます。

国立公園特別保護地区に位置するため、決して広いとは言えない客室ですが、落ち着いたホテル客室を心がけています。

プラン一覧

【スタンダードプラン】五千尺キュイジーヌプラン

料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順


【スタンダードプラン】五千尺キュイジーヌプラン

雪解けの上高地と長野県産山菜と富山湾の海の幸を楽しむ「春」
新緑の息吹と初夏の静かな雰囲気で楽しむ「初夏」
梓川のせせらぎと旬の夏野菜とフルーツを楽しむ「夏」
木々の彩りと世界のきのこと信州秋の味覚を楽しむ「秋」

客室は梓川に面した眺望の良いお部屋と、六百山側の静かなお部屋。
お客様の用途に合わせて様々なタイプのお部屋をご用意しております。

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
プラン期間 2018年4月21日~2018年11月10日
料金が高い順 料金が安い順

おすすめ順

このページのTOPへ