野沢温泉住吉屋



8月21日、観光庁からの通知により、GoToトラベル割引をご利用の場合、
チェックイン時に宿泊されるかた全員の本人確認が必要になりました。
チェックイン時に顔写真入りの身分証明書の掲示をお願いいたします。


GoToキャンペーン。予約後に行って頂く手続きについて




ホームページからのご予約完了時に送信されるメールからSTAYNAVI会員登録ページにアクセスしていただくことで、
会員登録・予約情報を登録→割引クーポンの発行をしていただけます。
1月31日迄のご予約をHPでして頂く場合、割引を適用するには、「現地精算」でご予約をお申込みください。


割引クーポン発行手続きについての質問はここをクリックして「staynavi」(株式会社ピアトゥー)に直接お問い合わせください。
当館にお問い合わせ頂いてもお答え致しかねます。

  1. STEP.01

    メールアドレス登録画面

    まずはメールアドレスを登録してください。

    STAYNAVIに無料会員登録する

  2. STEP.02

    予約情報登録・割引クーポン発行

    STAYNAVIにログインする

    「住吉屋」を検索し、お取りいただいた予約情報をフォームに沿ってご入力ください。
    住吉屋発行の割引券をご利用の際は、宿泊代金-3000円を予約金額欄に入力をお願いします。

    ※誤入力がございますとご利用いただけませんので
    良くご確認ください

  3. STEP.03

    割引クーポン確認・発行画面

    ご入力いただいて情報を元に割引クーポンが発行されます。

    ※誤入力がございますとご利用いただけませんので
    良くご確認ください

  4. STEP.04

    発行済クーポンの確認

    当日はフロントにクーポン番号をご提示ください。
    ※印刷してお持ち頂くかマイページにある取得クーポンの画面をお見せください。
    ※上記環境がないお客様はクーポン番号をメモしてお持ちください。
    ※クーポン番号の提示がないお客様は割引できませんので必ずクーポン番号をフロントにご提示ください。




割引クーポン発行手続きについての質問はここをクリックして「staynavi」(株式会社ピアトゥー)に直接お問い合わせください。
当館にお問い合わせ頂いてもお答え致しかねます。


【銘酒を利く】奥信濃の地酒「水尾」と愉しむ信州の味覚。

奥信濃の味覚・山里の幸と一緒に、住吉屋お勧めの地酒「水尾」を堪能。
奥信濃の地酒「水尾」を利き、飲み比べながら、
お食事をお楽しみ頂ける趣向をご用意させて頂きました。

豊かな自然に恵まれた信州。森林深山高峰の天然伏流水と良い米そして生真面目に酒造りに取り組む杜氏・蔵人が三位一体となり、味わい深い日本酒を醸し出す。
そんな信州産の美酒が少しずつ愉しめるプラン。美味しい地酒を飲み比べ、同行の方との会話も弾み、旅の思い出も深まります。


【プラン特典】
2名様~3名様:奥信濃の地酒「水尾」3種、4名様:奥信濃の地酒「水尾」4種を夕食の際にご用意させて頂きます。(+酔い覚ましの「和らぎ水」として野沢の美味しい水もご用意いたします。)
旅の記念としてチェックアウト時に「蛇の目利き猪口」(水尾名入り)お1人様1個プレゼントいたします。

気に入ったお酒がありましたら追加注文も承ります。(追加は別料金とさせて頂きます。)
温泉につかって日々の疲れを癒し、夕食とお酒をじっくりとゆっくりとお楽しみくださいませ。


◆ご用意する地酒「水尾」◆
2名様・3名様
「本醸造辛口」さっぱりとした味わいの中にもほのかな香りがあり飲み飽きせずゆっくりと楽しめるお酒です。
「純米吟醸 小吟」原料米に希少品種である木島平村産「金紋錦」を100%使用した純米吟醸酒。華やかでコクのある香りを持ちながら、軽快な飲み口のお酒です。
「季節限定酒」季節限定の特別な「水尾」、その時期しか楽しむことが出来ない季節限定の逸品。
4名様でご利用の際は加えて
「辛口純米 一味」地元で人気の酒、辛口に仕上げたシンプルな味の純米酒です。純米独特の厚い味わいと軽快な香りが特徴です。

(※各1瓶(300ml)ずつのご用意とさせて頂きます。)
(「季節限定酒」は数に限りがございます、売切れの際は他の銘柄「特別本醸造生酒」等に代えさせて頂きます。)

※「利き酒セット」は20歳以上の大人の方のみのご提供となります。ご了承ください。

こちらのプランで連泊の際、2泊目のお酒は、お気に入りになられた銘柄と当館おまかせ信州地酒でご用意させて頂きます。

こちらのプランでご予約の際、各種割引券等のご利用は一切承りかねます。ご承知おきください。
このプランは、インターネットご予約のみで承っております。お電話では承っておりませんのでご了承ください。

【お食事】
■夕食
「旬」「季節感」「旅情」を大切に。
四季折々、旬の食材・信州産食材が中心の旬菜料理に、
江戸時代から伝わる郷土料理「取り回し鉢」を組み合わせた、
旅情溢れる、住吉屋ならではの美味しくてヘルシーな夕食。

熱いものは熱いうちに冷たい物は冷たいままお召し上がり頂ける様、
お客様が席にお着きになられてから
お客様のペースに合せて順次お席にお持ちいたします。

また、料理と共に、奥信濃の地酒・ワインなども取り揃えております。
季節を「食」で感じる奥信濃の旬の味覚をお楽しみ下さいませ。

■朝食
野沢産コシヒカリを野沢の美味しい水で炊きあげた「ごはん」。
源泉麻釜で毎朝茹でたての「本物温泉玉子」、
季節野菜の美味しさを漬け込んだ「自家製の漬物」。
本場信州味噌の香り立つ「熱々のお味噌汁」など、
体に優しくほっとできる日本の朝ごはんを
ご用意いたします。

夕食朝食共に、お米は毎日、
野沢温泉産の美味しいこしひかりを野沢の澄んだ水で、炊きあげております。

■夕食の開始時刻は18時または18時30分からお選び頂いております。

■朝食の開始時刻は7時30分、8時、8時30分からお選び頂いております。
(夕食・朝食共に時間外の対応はいたしかねます。)

当館では、お食事内容変更のリクエストを、お断りさせて頂いております。ベジタリアン対応、魚介だけ、肉類だけ、○○だめ、○○苦手等、お食事内容変更のご要望は一切お受けできません。


【温泉】
■内湯(住吉屋の温泉)
専門家にお墨付をいただいた「若返りの湯」当館内湧出、自家源泉かけ流し温泉のご入浴をお楽しみ下さい。

■外湯(共同浴場)
内湯以外に、温泉村内に点在する13か所の外湯巡りも「無料」でお楽しみいただけます。
いずれの外湯も当館から徒歩圏内ですので、浴衣に下駄で温泉街をゆっくりと散策しながらの湯巡りで湯の香漂う山里の温泉村をご満喫していただけると思います。

※温泉の鮮度にこだわる為、当館の浴場は毎日、湯払い(完全換水)を行っています。
そのため10:00~14:00の間は13ヶ所ある外湯をお楽しみください。

チェックイン 13時00分~17時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり